プリキュア日和なブログ ホーム » バトプリ日和な記事 »なんだかんだと進んでいるバトプリ

ようこそ!

春野はるか 大人

2020年あなたはモテ期の絶頂期!!
顔だけは割りとマシなあなたはモテてモテて仕方が無い!
そんなあなたがとった行動、それは、、、
脅威の8股だった!!!!
モテ期の絶頂に調子に乗ったあなたにはこの日、天災が訪れるでしょう
さぁ、この天災を華麗に回避し、最高のモテ野郎になれるのか!?
全てはあなたの選択に掛かっている。
※一応15禁です。最後の最後は18禁になるので、説明書を読んでね!

ゲームDL↓
モトプリver1.1

モトプリver1.0からさらに軽量化!殆どのpcで問題なく動くよ!

モトプリver1.0
ver1.1より推奨スペックが高いが、ver1.1よりも高品質でプレイできます。
キーワード[1919]



プレイヤー評価は撮影されます!自分のゲスさをアピールしましょう!↓
プリキュア日和掲示板


掲示板に感想などを描いていただけると、ゲーム製作のモチベになりますm(__)m

プレイに必要なpcスペック、ver1.1で大幅軽量化

推奨スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4712MQ CPU@2.3GHz
メモリ=16GB
「通常モードでも問題なし」


必要スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4700MQ CPU@2.4GHz
メモリ=8GB
「ワンチャン通常モードでもいける」


プレイ不可スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i5-4210MQ CPU@2.6GHz
メモリ=4GB
「低スペックモード推奨」


※スレッド数が無くともメモリがあれば動く可能性もあり。




バトルプリキュア

絶望の王によって閉ざされた世界の中で
自分の世界を賭けたプリキュア同士の戦いが始まる
生き残るのはだれか、そして、この世界から抜け出すことはできるのか
ストーリーはノベルで展開されるバトルゲームです
歴代のプリキュア達が沢山登場します!
バトプリとバトプリ2fではストーリーが大きく異なります 是非両方体験してみてください!
ゲームDL↓
バトルプリキュア2freedom

キーワード[1984]


前作バトプリDL→バトルプリキュア
キーワード[8102]




ごく最近バトルプリキュアシリーズをプレイされたエリートみなづきさんが超短期間で1と2をクリアいたしました
そんなエリートみなづき様にインタビューをしてまいりました!詳細はこちらか!↓
みなづき様へインタビュー!

プリキュア日和 ホーム


プリンセスプリキュアのヒロイン達4人と1日だけ学校生活を共にし
対話を通して仲良くなり、彼女にする。
と言うのが目的のノベルゲームです。
プレイヤーを操作するアクションステージや
歴代のプリキュア達も色々な形で登場します!
ハッピーエンドクリア後 バトプリで使用できるコードが入手できます

ゲームDL→登校彼女ver5.0
キーワード[adv]

最新ニュース


実況プレイヤー アリンコ様が バトルプリキュア2Freedomの実況をしてくれていました!!

アリンコ様はプレイはともかく実況は聞いていてあきません!
じょるのと同じハート推しの方であります@v@
今後の活躍が期待ですね!!
ちなみにイケボ注意



チャンネル登録はこちらから↓
アリンコ








バトプリ2fのエンドロールイラストを提供してくださったカルゴ様が
登校彼女を実況してくれておりました!

バトプリでは先生のごとくお強い方ですが、恋愛となると自信はないようですw
5~6連敗中なんだとか!!
さてさて今回は見事ハッピーエンドを迎えることが出来るのか!

最新記事

なんだかんだと進んでいるバトプリ  

@v@こんにちは! 

@v@本日は皆さんに近況報告と新しいアンケートを設置したので詳細を!



バトプリ3でのプレイアブルキャラクターは 前作2から一気に増えましてなんと55名となりました

正直頭おかしいと思う。 マジなにやってんだろ俺・・・ 勉強しろよ・・・


@v@ ま!そんなことはいいんですけど、

そのキャラクターたちも残り2名! 53名完成したのです!!


@v@ちなみに既存キャラクターも全部描きなおしたから まじ55名つらたん


55名って聞くと別ゲーに聞こえるけどさ、 コレ一応ドラクエと同じようなRPGであり その主人公クラスの奴が55名あつまってるので まじ特性とかスキルとか うん やばい事になるよね

ツクールMVは アイテム、スキル、防具 などは2000個まで作れるんだけど まさか2000個で枠が足りなくなるとは思わなかったよねww

そりゃそうだ、普通のRPGなら主人公はいっても4名くらいだろうし 100もあれば足りる。






@v@さてさて ハゲの完成が間近になったことで やる気がグングンあがっているのだが 8月は忙しく 9月はpcを触る事しかできないだろう。 今年中に完成できたらいいなと思っています。



@Д@で、未来が見えてきたので ここで一つアンケートを。


@v@近作で登場するプリキュアは

★ブラック、ホワイト
★ブルーム、イーグレット
★ドリーム、ルージュ、レモネード、ミント、アクア
★ピーチ、ベリー、パイン、パッション
★ブロッサム、マリン、サンシャイン、ムーンライト
★メロディ、リズム、ビート、ミューズ
★ハッピー、サニー、ピース、マーチ、ビューティ
★ハート、ダイヤモンド、ロゼッタ、ソード、エース
★ラブリー、プリンセス、ハニー、フォーチュン
★フローラ、マーメイド、トゥインクル、スカーレット
★ミラクル、マジカル、フェリーチェ、モフルン
★パルフェ
★レジーナ、イース、トワイライト
★エコー、ソルシエール、サミダレ、ラルカ
★シエル、プリュイ、ソラーレ、ネージュ


@v@bです


m9@Д@)おいそこ、

オリキュアの ラスカ、シエル、プリュイ、ソラーレ、ネージュ じゃなくて 

キラプリの ホイップ、カスタード、ジェラート、マカロン、ショコラ 先にだせよ

m9@Д@)とか言わない






まそんな感じになりましたのですが、 もしバトプリ4があるならば 次は何を出すっつうはなしになるわけですよ

@m@ キラプリ勢だろJK

@v@つーはなしなんですけれども




実は前回のアンケートで
バッドエンドプリキュアがかなり点数高かったんですよね、アンケート終了直後では 1歩及ばずでした。

なので次回に参加する権限はあるかとおもうのでこの子達をね アンケートに追加したわけですよ


私達がロックの世界をバッドエンドにしてあげる!! なんつってさ
プリキュア日和417
もし登場することになれば スマプリとは性能がかなり変わると思います 特にキュアハッピー
現状 かかし以下 である。
でもそんなキュアハッピー、バトプリ3ではきっと皆が使ってくれるでしょう いくらptに入れただけで味方が弱体化するっていっても
きっと入れてくれるはずだ、だって ウルトラハッピーなんだから!(やればわかる)

バッドエンドハッピーキュアハッピーと同じでコスト100と、最底辺ですが
コストが低いのは性能ではなく使いにくいだけで 使いこなせれば超攻撃的なキャラクターになると思います。



バッドエンドプリキュアいるなら この子達も忘れてはいけない
プリキュア日和418
この子達が登場したならば ドリーム以外の子が相当性能変わると思います。
現状 プリキュア5は キュアドリーム1トップで、ほかは補助ですが ダークプリキュア5は味方同士で助け合う事をしない ので
うん、そういうことだ。




もちろんキラプリもいます そりゃパルフェが出てるからねぇ
プリキュア日和419
この辺実はつくるのむずかしんですよね、
だってみんな殴ったりしないんだもん。
バトプリだし、殴らせようかな・・?(笑)





キラプリは個人的に ドキドキプリキュアレベルに面白いので ジョルノの中では優先順位は高いですな


さてさて残りのハゲを描くとしよう。
スポンサーサイト

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 1

コメント

じょるのさん、あなたは…

(´▼ω▼) <何だかんだ言って、全員出すに一票。

じょるのさんはホラ吹きだから信用しちゃ駄目だw

そう言えば、アンケートにもダークドリームが立候補してたけど、あまり伸びませんでしたね。
やっぱ本編に出た差は大きいのかな?あとは髪形が駄目とか?

~近況~
友人に元プリを布教

(´▼ω▼) <我が同志よ、これが元プリである。略称は私が考えた。作者に感謝して遊ぶがよい

友人 <おk

(´▼ω▼) <バトプリ3のパスも手に入る。作者に感謝するがよい

友人 <つーか、登校彼女と言い作者のセンスがぶっ飛びすぎじゃね?主人公はクズだし、選択肢からして狂ってるのあるしw

何だかんだ言いつつ遊ぶ友人

友人 <おい、クリアできん

(´▼ω▼) <フフフ… 全フラグを2日で把握した私が助けてやろう。

友人 <休日をゲームで丸1日潰すとかアホだなw

(´▼ω▼) <やかましいわ。どれ、やってみろ

BADED後、ひたすら「はじめから」で始める友人

(´▼ω▼) <おい、BADEDになったらセーブしろよ。永遠にクリア出来んぞ

絶対、このループにハマって奴いると思う

はるはる推し #twgT2IHc | URL
2017/08/12 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト

広告

QRコード

検索フォーム

▲ Pagetop