プリキュア日和なブログ ホーム » プリキュア日和な記事 »プリキュアは他のアニメでもやっぱり神 (レクリエイターズ)

ようこそ!

バトルプリキュア

とある世界のとある場所で全世界プリキュア最強選手権が開催された!
そんな大会に集まった選手達はなんとシリーズ最多の54名!!
歴代のプリキュア達が沢山登場します!
バトプリシリーズは全てストーリーが大きく異なります
是非ともすべてのバトプリを体験してみてください!


☆おしらせ☆
現在一部の環境でキュアラルカとサミダレが使用できないバグが確認されております。
つきましては該当するプレイヤーの皆様は左のメールフォームよりじょるのへご連絡ください。
また、メールアドレスに間違いがあると、こちらから返事を送る事が出来ませんのでご了承ください。




☆プレイに必要なpcスペック---------------------------------------------

推奨スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4712MQ CPU@2.3GHz
メモリ=16GB



必要スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4700MQ CPU@2.4GHz
メモリ=8GB


※スレッド数が無くともメモリがあれば動く可能性もあり。

--------------------------------------------------------------------

ゲームダウンロードリンク↓


バトルプリキュア3NEXUS ver1.2

キーワード[1984]

バトルプリキュア2freedom
キーワード[1984]


バトルプリキュア
キーワード[8102]



βテスターのアレイシアさんが攻略wikiを作成してくれました!
初心者にも優しいのがバトプリのエリートバトラーですね!!
バトルプリキュア3攻略wiki




春野はるか 大人

2020年あなたはモテ期の絶頂期!!
顔だけは割りとマシなあなたはモテてモテて仕方が無い!
そんなあなたがとった行動、それは、、、
脅威の8股だった!!!!
モテ期の絶頂に調子に乗ったあなたにはこの日、天災が訪れるでしょう
さぁ、この天災を華麗に回避し、最高のモテ野郎になれるのか!?
全てはあなたの選択に掛かっている。
※一応15禁です。最後の最後は18禁になるので、説明書を読んでね!

ゲームDL↓
モトプリver1.2

モトプリver1.1の不具合修正verです。ver1.0では不具合はありません。
ver1.1のセーブデータを移植できます。
[モトプリver1.1]→[www]→[save]に入っているファイルすべてをモトプリ1.2にコピーする事でそのままプレイが可能です
キーワード[1984]





プレイヤー評価は撮影されます!自分のゲスさをアピールしましょう!↓
プリキュア日和掲示板










プリキュア日和 ホーム


プリンセスプリキュアのヒロイン達4人と1日だけ学校生活を共にし
対話を通して仲良くなり、彼女にする。
と言うのが目的のノベルゲームです。
プレイヤーを操作するアクションステージや
歴代のプリキュア達も色々な形で登場します!
ハッピーエンドクリア後 バトプリで使用できるコードが入手できます

ゲームDL→登校彼女ver5.0
キーワード[adv]

最新ニュース


腕は並だが気合いが違う!
バトプリ2Fのラスボスをキュアプリンセスでクリアした猛者
隊長さんがバトプリ3Nを始めました!
限定パスワードもあるので大注目!!






お馴染み実況プレイヤー隊長さんが元プリの実況を始めていました!
じょるのゲームズをプレイされている皆様にとっては「安定の!」って感じですよね!
どんなストーリーをたどっていくのか乞うご期待!






今めっちゃ伸びてる気がする実況者さんの
アリンコさんがバトプリ3Nをプレイしていました!
バトプリ2Fはクリア済みなので、経験者のプレイはためになるかもしれません!皆見てね!

最新記事

プリキュアは他のアニメでもやっぱり神 (レクリエイターズ)  

@v@ こんにちは じょるのでございます

いやぁ、最近自分が涙もろくなったのを感じますね

歳かなぁ・・・@v@;

でも、

感動物で感動できて怖い系で怖がって楽しい系で盛り上がれる。

そう言うのが無意識にできる、というかそう言う性格って とっても大事な事だと思うんですよね。

プリキュアと同じでさ!!!!








@v@さてさてそんな感じで 最近じょるのは 新しいアニメをみまして
   思いっきり感動でないてしまいました。


@v@だってプリキュアが死んじゃうんだもんよ!!!!!!!




その話の前に一つ言わせてほしい。

登場人物が死ぬ系で視聴者をなかせるのは 結構簡単だが、

登場人物が死なない系で視聴者をなかせる姫プリは神なのでは?







@v@では本題へ




プリキュアが登場し 死んでしまう そういうシーンのあるアニメ

レクリエイターズ

プリキュア日和415

はい、表紙じゃわからないんですけど 

思いっきり シリアス系アニメ です

ちなみに戦闘かなりかっこいいです(姫プリほどではないが)





@v@めっちゃわかりやすくストーリーを解説します。 ←コレ読んだ後 下の例のシーンを見てみよう。


あらゆる ゲーム アニメ 漫画 創作 の "人気"キャラクター が

悪い奴の手によって この世界に召還されます。




そして 悪い奴は 召還した人気キャラクター達にこういいます
「あんたの世界 敵とか居たりして辛いよな? この世界で君たちを作ってるやつらに物語を描きなおさせようぜ?」


そして物語が始まるのです。


そこには


ドラゴンと戦う人気ゲームの 主人公 だったり

ガンダムみたいなアニメの ガンダムとパイロット だったり

どっかのゲームの ラスボス だったり

どっかの漫画の 主人公の相棒 だったり

日曜の朝にやってる子供向けの魔法少女アニメの ピンク だったり

ギャルゲーの ヒロイン だったり

どっかのゲームの 魔法使いっぽい店員 だったり


と いろんなキャラクターです



基本的に戦闘能力の高いキャラクターばっかりでてくるんですけど

悪い奴のいうことを聞く側
(ピンクの魔法少女は自分の世界を助けたいので 悪い奴側につきました)

そんなことをするのはおかしいと悪い奴のいうことを聞かない側

この二つの勢力に分かれます





そこでピンクの魔法使いは正義感がもりもり というか完全にプリキュアなので

とりあえず 力でわからせようとするのです
(いい方悪いですけど 様は拳で語り合うわけですよ プリキュアが敵と戦うときと同じです)

プリキュア日和412
この子がこの世界のニチアサ魔法少女の まみかさんです。


しかし なんと言う事でしょう!!

大暴れした結果 町が結構ぶち壊れて 瓦礫で人がちょっとうまったり というか 敵が血を流したり したじゃありませんか!

まみか「私の世界は血なんかでなかった!」

いつも通りやったら 普通に敵が痛がって それにビビッて何も出来なくなりました。



そして反撃を受けそうになったんですが 味方の 強そうなナイトに助けてもらいました。
@v@白馬の王子様とかカナタかよ・・・ 女だけど・・・

プリキュア日和414
@v@この人が アリステア・フェブラリー だかいう脳筋です

この人の世界はドラゴンとの戦争で人間がしにまくってるんで とにかくその世界を何とかしたい ということで
プリキュア側についてます (レクリエイターズ上では つまり敵)


ちなみに主人公側にはキュアパルフェ

じゃなくて どっかのゲームの魔法使いっぽい店員の子がいます
プリキュア日和413
特に感動に意味は無いんですが
声がキュアパルフェなんで なんとなく紹介してみました←
てかこのこアニメ上一番台詞多いので主人公なんじゃないかとおもう。






@v@で!



まあ このプリキュアちゃんなんですけど 完全に性格がプリキュアなんで

本当にいい子なんですよ。

敵に血を流させてしまってからは考えがすこしかわって 
この両勢力の戦いを1人で止めようとします。

@v@やはりプリキュア 登場人物の中でもずば抜けて強いです


プリキュア日和416

主人公チーム2~3人くらい VS 敵側チーム2~3人くらい の

計4~6人の猛者の戦いを1人で止めようとするんだぜ?

しかも全員を無傷で←


@m@本当にがんばってました 登場人物の中で一番がんばってました。本当に感動します。

だが、無理でした。 みんなやっぱ強いので止め切れません



@v@そしてこのプリキュア いや、 キュアマミカが とった行動は

我々を召還した 悪い奴(味方)を1VS1で止めて 元に戻す です。


キュアマミカは純粋でとってもいい子なので まずは話し合いから初めて 出来れば戦わないつもりでいました


まぁ そんな甘い考えが 悪い奴に通用するはずも無く

不意打ちで体中を串刺しにされてしまいました。


最強の浄化魔法を唱えて 何とか逃亡に成功するんですが その後 力尽きます 

これがマジでなけます だってプリキュアが死ぬんだぜ? 

0v0いやプリキュアじゃねーし

@v@とか思うじゃん? 完全にプリキュアだから 見てみてください プリキュアファンなら泣けます・・・




これは ただ死ぬだけのシーン ですが 十分なけるとおもいます。 

このキュアマミカが死ぬまでの活躍を全部みたならもっと泣けます。

あぁ、プリキュアでプリキュアが死んだらこんな感じなんだなぁ ってなりましたね。




このアリスが恐ろしく強いという所もまた泣けるんですよね

きっとこの人なら、アリスなら、皆を救ってくれる 

っていうキュアマミカの想いがめっちゃ伝わるんで



やっぱなんでも 良い奴から死んでいくよね











 








スポンサーサイト

category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト

広告

QRコード

検索フォーム

▲ Pagetop