プリキュア日和なブログ ホーム » バトプリ日和な記事 »バトプリ新作 ついに・・・・!!!!

ようこそ!

バトルプリキュア

とある世界のとある場所で全世界プリキュア最強選手権が開催された!
そんな大会に集まった選手達はなんとシリーズ最多の54名!!
歴代のプリキュア達が沢山登場します!
バトプリシリーズは全てストーリーが大きく異なります
是非ともすべてのバトプリを体験してみてください!


☆おしらせ☆
現在一部の環境でキュアラルカとサミダレが使用できないバグが確認されております。
つきましては該当するプレイヤーの皆様は左のメールフォームよりじょるのへご連絡ください。
また、メールアドレスに間違いがあると、こちらから返事を送る事が出来ませんのでご了承ください。




☆プレイに必要なpcスペック---------------------------------------------

推奨スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4712MQ CPU@2.3GHz
メモリ=16GB



必要スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4700MQ CPU@2.4GHz
メモリ=8GB


※スレッド数が無くともメモリがあれば動く可能性もあり。

--------------------------------------------------------------------

ゲームダウンロードリンク↓


バトルプリキュア3NEXUS ver1.2

キーワード[1984]

バトルプリキュア2freedom
キーワード[1984]


バトルプリキュア
キーワード[8102]



βテスターのアレイシアさんが攻略wikiを作成してくれました!
初心者にも優しいのがバトプリのエリートバトラーですね!!
バトルプリキュア3攻略wiki




春野はるか 大人

2020年あなたはモテ期の絶頂期!!
顔だけは割りとマシなあなたはモテてモテて仕方が無い!
そんなあなたがとった行動、それは、、、
脅威の8股だった!!!!
モテ期の絶頂に調子に乗ったあなたにはこの日、天災が訪れるでしょう
さぁ、この天災を華麗に回避し、最高のモテ野郎になれるのか!?
全てはあなたの選択に掛かっている。
※一応15禁です。最後の最後は18禁になるので、説明書を読んでね!

ゲームDL↓
モトプリver1.2

モトプリver1.1の不具合修正verです。ver1.0では不具合はありません。
ver1.1のセーブデータを移植できます。
[モトプリver1.1]→[www]→[save]に入っているファイルすべてをモトプリ1.2にコピーする事でそのままプレイが可能です
キーワード[1984]





プレイヤー評価は撮影されます!自分のゲスさをアピールしましょう!↓
プリキュア日和掲示板










プリキュア日和 ホーム


プリンセスプリキュアのヒロイン達4人と1日だけ学校生活を共にし
対話を通して仲良くなり、彼女にする。
と言うのが目的のノベルゲームです。
プレイヤーを操作するアクションステージや
歴代のプリキュア達も色々な形で登場します!
ハッピーエンドクリア後 バトプリで使用できるコードが入手できます

ゲームDL→登校彼女ver5.0
キーワード[adv]

最新ニュース


腕は並だが気合いが違う!
バトプリ2Fのラスボスをキュアプリンセスでクリアした猛者
隊長さんがバトプリ3Nを始めました!
限定パスワードもあるので大注目!!






お馴染み実況プレイヤー隊長さんが元プリの実況を始めていました!
じょるのゲームズをプレイされている皆様にとっては「安定の!」って感じですよね!
どんなストーリーをたどっていくのか乞うご期待!






今めっちゃ伸びてる気がする実況者さんの
アリンコさんがバトプリ3Nをプレイしていました!
バトプリ2Fはクリア済みなので、経験者のプレイはためになるかもしれません!皆見てね!

最新記事

バトプリ新作 ついに・・・・!!!!  

@v@こんにちは!!

@v@本日ついに・・・・・・


@v@ついに!!!!!!


(@Д@)ノバトプリ3Nの表紙が完成しました!!!


´▼ω▼)・・・・

´▼皿▼)三⊃ )Д@))ノ   表紙かああああいいい!!


@v@ってことなんですけれども

今回の表紙は今までのバトプリの表紙の中で一番時間かかりました!!

バトルプリキュア

バトルプリキュア3NEXUS!!

バトプリ3は今までのバトプリシリーズとはストーリーもシステムも様変わりしています。

完全に別ゲーです(笑)

戦闘に関しては、より難しく、よりテクニカルに。

もちろん頭の良い人なら難しいとは感じないと思います。

ただいつも通り、抜けている人はいつまでたっても勝てません・・・

ゴリ押し要素がかなり減っています。

バトプリ1はもはやゴリ押しでおkで、バトプリ2に関しても最終的には魔法ブッパでいけます。

しかし、バトプリ3はpt編成やらなにやらしっかり考えないと勝てません。

@v@じょるのはこういうRPGがほしかったんだ!!

@v@←完全に自分で楽しもうとしてる奴





ただ、ツクールMVとかいうツールがゴミ過ぎて 処理がとばされるんですよね・・・

あのバグなんなんだろw

本当クソツールすぎて萎えますわ・・・・

ちょっとツール触ったことある人はじょるのの愚痴を聞いてくださいww

プリキュア日和372

ゲーム上でコチラの処理を行うとき、並列処理コモンイベントなどは一切ありません。このイベント処理しか行われていません。
そういった状況下でこの
「[341]さんの準備を待っています」
という文章が流れるまでに、その一個上、ループで囲まれていて選択されている部分。
こちらの処理が終わってからじゃないと表示されないはずですよね?

内容としては
ループ
 -スクリプト なんたらかんたら(302.2) ←
 -条件分岐 リーダー進行変数=2 の時ループ解除

というものなのですが
このスクリプトは リーダー進行変数に 2を代入するという物です。 変数処理でもできますがクソばぐで反応しないのでスクリプトで態々2を代入しています。
そして代入が終わるまでループされるので次に進めませんよね?
リーダー進行変数に、2が代入されてやっとループ解除となり 次に進めます。

しかしwwwwww

「[341]さんの準備を待っています」

この文章表示時 なぜか 2 が代入されてるときとされてないときあるんですよwwww

これが代入されないとオンラインでバグりますw

意味不明w

というか実際のところですよ??

ループ処理とかいれないで

1、リーダー進行変数 代入2
2、「[341]さんの準備を待っています」

この2つの処理だけでいいんですよ。

なのに 2 が なぜか代入されないで文章表示されるから わざわざループでかこって 2代入されるまで次に文章表示できないようにしてるのに 相変わらず たまーに代入されない。

なんなん????

@w@なんなんこのツクールMVとかいう欠陥クソゴミツールwww

ツクールのシステム技術高すぎるじょるのを困らせるために ツールの不具合を発生させる とかふざけんなよ。

たまーに代入されないってどういうことwww

常に代入されないなら 何か原因があるんでしょうw というかこの処理どうみても原因ないけどww

ツクールMVのクソばぐとの戦いが中々終わらず オンラインが安定しません。

てかこのばぐ直らないとむりかな?

6月は忙しいので8月頃からなんとかしたいとおもいますw

スポンサーサイト

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト

広告

QRコード

検索フォーム

▲ Pagetop