プリキュア日和なブログ ホーム » プリキュア日和な記事 »映画ドリームスターズ見てきましたよ!

ようこそ!

春野はるか 大人

2020年あなたはモテ期の絶頂期!!
顔だけは割りとマシなあなたはモテてモテて仕方が無い!
そんなあなたがとった行動、それは、、、
脅威の8股だった!!!!
モテ期の絶頂に調子に乗ったあなたにはこの日、天災が訪れるでしょう
さぁ、この天災を華麗に回避し、最高のモテ野郎になれるのか!?
全てはあなたの選択に掛かっている。
※一応15禁です。最後の最後は18禁になるので、説明書を読んでね!

ゲームDL↓
モトプリver1.2

モトプリver1.1の不具合修正verです。ver1.0では不具合はありません。
ver1.1のセーブデータを移植できます。
[モトプリver1.1]→[www]→[save]に入っているファイルすべてをモトプリ1.2にコピーする事でそのままプレイが可能です
キーワード[1984]


モトプリver1.0
ver1.1より推奨スペックが高いが、ver1.1よりも高品質でプレイできます。
キーワード[1919]



プレイヤー評価は撮影されます!自分のゲスさをアピールしましょう!↓
プリキュア日和掲示板


掲示板に感想などを描いていただけると、ゲーム製作のモチベになりますm(__)m

プレイに必要なpcスペック、ver1.1で大幅軽量化

推奨スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4712MQ CPU@2.3GHz
メモリ=16GB
「通常モードでも問題なし」


必要スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4700MQ CPU@2.4GHz
メモリ=8GB
「ワンチャン通常モードでもいける」


プレイ不可スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i5-4210MQ CPU@2.6GHz
メモリ=4GB
「低スペックモード推奨」


※スレッド数が無くともメモリがあれば動く可能性もあり。




バトルプリキュア

絶望の王によって閉ざされた世界の中で
自分の世界を賭けたプリキュア同士の戦いが始まる
生き残るのはだれか、そして、この世界から抜け出すことはできるのか
ストーリーはノベルで展開されるバトルゲームです
歴代のプリキュア達が沢山登場します!
バトプリとバトプリ2fではストーリーが大きく異なります 是非両方体験してみてください!
ゲームDL↓
バトルプリキュア2freedom

キーワード[1984]


前作バトプリDL→バトルプリキュア
キーワード[8102]




ごく最近バトルプリキュアシリーズをプレイされたエリートみなづきさんが超短期間で1と2をクリアいたしました
そんなエリートみなづき様にインタビューをしてまいりました!詳細はこちらか!↓
みなづき様へインタビュー!

プリキュア日和 ホーム


プリンセスプリキュアのヒロイン達4人と1日だけ学校生活を共にし
対話を通して仲良くなり、彼女にする。
と言うのが目的のノベルゲームです。
プレイヤーを操作するアクションステージや
歴代のプリキュア達も色々な形で登場します!
ハッピーエンドクリア後 バトプリで使用できるコードが入手できます

ゲームDL→登校彼女ver5.0
キーワード[adv]

最新ニュース


実況プレイヤー アリンコ様が 元プリの実況をしてくれていました!!

アリンコ様・・・
あなた・・・ 台詞読むの上手すぎよ・・・
トークも一々つぼにはまって終始爆笑しましたわ・・・
@v@でもスペック足りなくて立ち絵がチカチカしてるのがつらたん!!!!!!!



チャンネル登録はこちらから↓
アリンコ








バトプリ2fのエンドロールイラストを提供してくださったカルゴ様が
登校彼女を実況してくれておりました!

バトプリでは先生のごとくお強い方ですが、恋愛となると自信はないようですw
5~6連敗中なんだとか!!
さてさて今回は見事ハッピーエンドを迎えることが出来るのか!

最新記事

映画ドリームスターズ見てきましたよ!  

こんにちは!

いやぁ 毎年恒例。みてきましたよ! ドリームスターズ!!プリキュア日和334

完結に感想をまとめると。
すべてのプリキュア映画の中で1位でした。(個人の感想

 ちなみに2位はハピネスチャージプリキュアの人形の国のバレリーナ です

@v@うん。

大田さんの作画が好きなだけなんじゃないかなと思うんだけど。
それもあるし ハピネスチャージは脚本まじよかったよね プリキュア映画で一番なけるとおもう。



@w@ハピネスチャージプリキュアのはなしはいいんだよ←



ネタバレになってもあれなので色々と省略しますけども、

うん 五月雨 気に入った。

サミダレちゃんの戦闘シーンメッチャ鳥肌たちましたよw

上の画像でいうと キュアホイップの隣に居る狐の仮面つけた青い子ね

気に入りました、はい。

バトプリに出します←えぇ!!

キラプリが出ないのに五月雨をだすとはどういうことだww

@v@ってなるとおもうんですけど。

ほら、キラプリて5人も居るじゃん? つらすぎる・・・


ただ、個人的にキラプリは魔法使いプリキュアより面白いので出したいですけどね。

じょるののやる気次第ですかね。


しかし、ランキングには ムーンライト キュアモフルン バッドエンドプリキュア と得点の高い子たちがいるんですよ。
こやつらを差し置いてキラプリでたら オイオイオイw ってなりません?

なりません

あ、そう・・・・

@v@


と言うわけでグッズの紹介を・・・(逃げた←


なんか沢山買ったんですが その中で一部紹介!

プリキュア日和337
ジャジャン!!!

@Д@結局ヒメプリかよ!!!!!!!!

ってことなんですけれども、

@v@まあ 50%くらいの人は予測済みかと思われます←


あとこれね
プリキュア日和336
ジャジャーン!! シールゲット!!!

入手方法はヒミツw(悪いことなんてしてないおwwww

ミラクルライトももらえばよかったぜ・・・w(悪いことなんてないおwww ←2回目

シールは使わないし ステッカーにして飾ろう そうしよう。



@v@こんな感じでした!!


あ、あとね
プリキュア日和335

プリキュアパズル ミラクル変身カードゲットしたよ!!!

★5 見たいなので マジツヨでした。 いやまじでつよいなんだこいつ。
マジカルとフェリーチェもゲットしなければ。

@v@プリパズガチ勢なじょるの

@v@3日以上ログインしていない(ハートくれない)フレンドはさよならして掲示板で新しく募集していくくらいガチ勢であるw←
(いやでもこれ普通かもしれんね・・・)




バトプリなんだけども

オンライン協力プレイ 定型文送信、チャット送信は実装できました。
むしろこれができればもうできたようなもんだね うん。

たのしみだ@v@

今回はランキング機能とかもつける予定なのでみんなれっつろっく!!!


それではまたね!

スポンサーサイト

category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 3

コメント

自分は仮面ライダーとスーパー戦隊の映画を見ましたが、プリキュアも面白そうですね。
映画は仮面ライダーとスーパー戦隊の映画を観ましたが、キャラクターグッズはプリキュアのクリアファイルとプリキュア新聞を買って帰りました。
何かここ最近はライダーと戦隊の映画観てプリキュアのキャラクターグッズを買って帰るというのが定例になってるような気がします(^_^;)
プリキュアと仮面ライダーとスーパー戦隊の映画ってどれも同じ映画館で上映してますよね。

ponch #7yu2AX4I | URL
2017/04/08 15:36 | edit

パンチさんへ
コメントありがとうございます!

仮面ライダーの映画をみるけどプリキュアのグッズを買う というのは一体どういうことなのでしょう@v@
なるほど、ジョルノと同じでプリキュアに関しては一人で見る度胸がないということですね!!
@v@・・・
@v@じょるのはグッズも一人で買う度胸なかった件

じょるの #- | URL
2017/04/11 16:29 | edit

パンチさんじゃなくて ポンチさんでした(笑)

じょるの #- | URL
2017/04/14 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト

広告

QRコード

検索フォーム

▲ Pagetop