プリキュア日和なブログ ホーム » プリキュア日和な記事 »プリキュアつながるぱずるん!!

ようこそ!

バトルプリキュア

絶望の王によって閉ざされた世界の中で
自分の世界を賭けたプリキュア同士の戦いが始まる
生き残るのはだれか、そして、この世界から抜け出すことはできるのか
ストーリーはノベルで展開されるバトルゲームです
歴代のプリキュア達が沢山登場します!
バトプリとバトプリ2fではストーリーが大きく異なります 是非両方体験してみてください!
ゲームDL↓
バトルプリキュア2freedom

キーワード[1984]


前作バトプリDL→バトルプリキュア
キーワード[8102]


絶望の果てでの累計ポイントやおいしい戦法などを交流しましょっ!↓
絶望の果てスコア板


ごく最近バトルプリキュアシリーズをプレイされたエリートみなづきさんが超短期間で1と2をクリアいたしました
そんなエリートみなづき様にインタビューをしてまいりました!詳細はこちらか!↓
みなづき様へインタビュー!

プリキュア日和 ホーム


プリンセスプリキュアのヒロイン達4人と1日だけ学校生活を共にし
対話を通して仲良くなり、彼女にする。
と言うのが目的のノベルゲームです。
プレイヤーを操作するアクションステージや
歴代のプリキュア達も色々な形で登場します!
ハッピーエンドクリア後 バトプリで使用できるコードが入手できます

ゲームDL→登校彼女ver5.0
キーワード[adv]

最新ニュース


実況プレイヤー アリンコ様が バトルプリキュア2Freedomの実況をしてくれていました!!

アリンコ様はプレイはともかく実況は聞いていてあきません!
じょるのと同じハート推しの方であります@v@
今後の活躍が期待ですね!!
ちなみにイケボ注意



チャンネル登録はこちらから↓
アリンコ








バトプリ2fのエンドロールイラストを提供してくださったカルゴ様が
登校彼女を実況してくれておりました!

バトプリでは先生のごとくお強い方ですが、恋愛となると自信はないようですw
5~6連敗中なんだとか!!
さてさて今回は見事ハッピーエンドを迎えることが出来るのか!

最新記事

プリキュアつながるぱずるん!!  

@v@こんにちはじょるのでございます

いやぁーみなさん

2016年のプリキュアのゲームって 出なかったじゃないですか


そういえば プリキュアつながるぱずるん なんてものを作ってたんですねバンナムはw


@v@早速やってみました


ゲーム画面はうん どうみてもツムt ゲフンゲフン 

プリキュア日和326
あ、やってるひとは是非とも友達登録してね!!!


とりあえず。
ソシャゲはやっぱスタートダッシュ大事よね オンラインゲーマーのジョルノからすれば(ここ数年ゲームまともにやってないやつ

そんなわけでまずは課金要素をみてみました。

プリキュア日和323

普通にお値段が大人向けで草w

ちな 宝石600個で ガチャ1セットまわせます(11回

ためしにジョルノは3セットまわしてみました。

狙いは★4の みなみ か はるはる です。

結果 大爆死からの大爆笑w

プリキュア日和325
でも★3の みなみん は2枚きたのよんb

33回まわして みらい★★★★1枚 とリコ★★★★1枚の 計2枚なので
確立的にも普通に大人向けのソシャゲでした(笑)

みらいと みなみんでがんばるとしよう・・・

プリキュア日和324
とりあえずメインはみらいでサブにみなみん ほかは全部おるすばんですな。

はるはる★3でもくれば ★4みらい、★4リコを差し置いて メインになったんだけどなぁw
まあリコはいいとして・・

バトプリをつくるとしますw






スポンサーサイト

category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 2

コメント

絶対にサービス終了しないなら“絶対に”やる

ズバリ題名の通りですわw
数年前、そこそこ課金したゲームがサービス終了しやがって
金を完全にドブに捨てたことに…
それからは課金ゲームはしてません。トラウマですw
「無課金で遊べるから良いじゃん」と思うだろう?
サービス終了で完全に遊べなくなるわけで、改めて遊ぶと言うことが出来ない。

(´▼ω▼) <ゲーム機は良いぞ。どんなに例え古いゲームでも思い立ったら何時でも遊べるぞー

(´▼ω▼) <・・・

(´▼ω▼) <まぁ、気が向いたらやるかもです

スマホゲーを出したと言う事は今年もプリキュアゲーは当てに出来んな。
噂だと予算縮小に遭ってるらしいし…

その点、バトプリはいいな。PCがお釈迦にならない限り何時でも遊べる。
さぁ、早くバトプリ3と元ぷりを遊ばせるんだ(何様w

>ツイッター
なに?ミューズがデブになっただと?
つーか、バトプリのハゲは皆おデb(ry
バトプリのハゲの独特の雰囲気が好きなはるはる推しであるw

はるはる推し #twgT2IHc | URL
2017/03/17 19:33 | edit

はるはるさん こんこんばん!

サービス終了は寂しいですが 今を楽しむ! というのが
生き方であるじょるのに死角なし、、!

据え置きゲームはここ5年くらいやってない気がしますね(笑)
ちなみに中学生とか小学生の時は一日中据え置きゲーム三昧てましたが(笑)


元プリはα版はできてるんですがね、、諸事情により開発休止中です、、
バトプリはこれからがっつり進めますよー!
5月中にテスト動画あげたいな、、、 むりかな、、?

じょるの #- | URL
2017/03/18 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト

広告

QRコード

検索フォーム

▲ Pagetop