プリキュア日和なブログ ホーム » プリキュア日和な記事 »映画 ドリームスターズ! ちょっとまて@w@b

ようこそ!

バトルプリキュア

絶望の王によって閉ざされた世界の中で
自分の世界を賭けたプリキュア同士の戦いが始まる
生き残るのはだれか、そして、この世界から抜け出すことはできるのか
ストーリーはノベルで展開されるバトルゲームです
歴代のプリキュア達が沢山登場します!
バトプリとバトプリ2fではストーリーが大きく異なります 是非両方体験してみてください!
ゲームDL↓
バトルプリキュア2freedom

キーワード[1984]


前作バトプリDL→バトルプリキュア
キーワード[8102]


絶望の果てでの累計ポイントやおいしい戦法などを交流しましょっ!↓
絶望の果てスコア板


ごく最近バトルプリキュアシリーズをプレイされたエリートみなづきさんが超短期間で1と2をクリアいたしました
そんなエリートみなづき様にインタビューをしてまいりました!詳細はこちらか!↓
みなづき様へインタビュー!

プリキュア日和 ホーム


プリンセスプリキュアのヒロイン達4人と1日だけ学校生活を共にし
対話を通して仲良くなり、彼女にする。
と言うのが目的のノベルゲームです。
プレイヤーを操作するアクションステージや
歴代のプリキュア達も色々な形で登場します!
ハッピーエンドクリア後 バトプリで使用できるコードが入手できます

ゲームDL→登校彼女ver5.0
キーワード[adv]

最新ニュース


実況プレイヤー アリンコ様が バトルプリキュア2Freedomの実況をしてくれていました!!

アリンコ様はプレイはともかく実況は聞いていてあきません!
じょるのと同じハート推しの方であります@v@
今後の活躍が期待ですね!!
ちなみにイケボ注意



チャンネル登録はこちらから↓
アリンコ








バトプリ2fのエンドロールイラストを提供してくださったカルゴ様が
登校彼女を実況してくれておりました!

バトプリでは先生のごとくお強い方ですが、恋愛となると自信はないようですw
5~6連敗中なんだとか!!
さてさて今回は見事ハッピーエンドを迎えることが出来るのか!

最新記事

映画 ドリームスターズ! ちょっとまて@w@b  

こんにちは!じょるのでございます


@v@いやぁ 今日のプリキュアは流石に直ぐに見てしまいましたw

あきらかっこよすぎクソワロww

プリキュア日和319
おまわりさん ↑こいつです@w@

ちな、我が家の評価

全員一致の「キュアショコラかっけえw」

こいつを見るために きらプリを見ることになります(笑)


変身前はいちかがとってもかわいいのですが キュアホイップはあのもみ上げが気に入らん・・・(笑)

ショコラはイケメン。


@v@もうやばいよ。

バトプリにだしたいおおおお!!

@v@とりあえず言うことないよね ショコライケメン。


でね、ドリームスターズなんだけども


プリキュア日和317
@w@えっ

プリキュア日和320
@w@))ぇっ

プリキュア日和321
@w@))))・・・・

プリキュア日和322
@w@))))えなにおまいら

プリキュア日和318
@Д@))))うおおおおおおおおおおおお作画よすぎいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!


流石やで・・・プリキュア・・・


@v@いやですね、プリキュアというアニメは1年に2度映画が公開されておりまして。

・春のミックス映画 
(オールスターズなど多種多様なプリキュアが登場する作品)

・秋の旬映画
(その年放送している一番最新のプリキュア専用の作品)

この2種類がございます。

1年に2回も映画やるっていったら まあ人も金もたりなくなるわな。

そんなわけでこの二つの映画にはこのような特徴がありました。 た。←過去形

というのも、春のミックス映画は基本的に作画がよくは無いです
青山氏が手がけています。 (プリキュア作画崩壊でたまに上がる方です レジェンドは河野氏)

ただ、この青山氏はとても作業が早いんだとか。

映画を手がけてさらに本編もちらほら手がけるんだから まあすごい人ですよ ほんとに。

うん。 そんな感じです つまり

春の映画は一部神作画シーンをのぞいて(ラスボスに うおーー とかいってビームうったりするシーンなど)
基本この人の作画です。 あんまりかわいくないです←

そのかわり、秋の単品映画では 金をがっつりかけて常時神作画で製作していたりします、
(ハピネスチャージプリキュアの映画参照)



@v@うむ、いつものことだっ・・・

@Д@た。


皆さんお気づきだろうか・・・・

今年の春のミックス映画は。。

これまで一番最初のオールスターズ映画からずーーーっと青山氏だったのが・・・・


@Д@だれだかしらんがすげえ可愛い絵になってるうウウウウウウウウううううおおおおおおおおお!!!

@Д@面倒だから一々調べないけど 作画監督かわったなああああああああ???????





やばいね。



@m@いまさらですが、別に青山氏や河野氏にケチつけてるわけじゃないですよ。
幼女回なんて河野氏がいなかったらなくなっちまうしね。
あと、ソルシエールの歌うところマジすごかったよ>>青山氏



そんなわけで テンションあがりまくりですn テンアゲッテカンジーw


@m@・・・

しかし・・・・・・・・・・・・・・


@Д@予告にみなみのドアップが一つも見当たらないのはどういうことだああああああああああ!!!!!!!

@皿@この不具合修正しろww


category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト

広告

QRコード

検索フォーム

▲ Pagetop