プリキュア日和なブログ ホーム » バトプリ日和な記事 »新規バトラー追加! ビッグニュースもあるよん!

ようこそ!

春野はるか 大人

2020年あなたはモテ期の絶頂期!!
顔だけは割りとマシなあなたはモテてモテて仕方が無い!
そんなあなたがとった行動、それは、、、
脅威の8股だった!!!!
モテ期の絶頂に調子に乗ったあなたにはこの日、天災が訪れるでしょう
さぁ、この天災を華麗に回避し、最高のモテ野郎になれるのか!?
全てはあなたの選択に掛かっている。
※一応15禁です。最後の最後は18禁になるので、説明書を読んでね!

ゲームDL↓
モトプリver1.2

モトプリver1.1の不具合修正verです。ver1.0では不具合はありません。
ver1.1のセーブデータを移植できます。
[モトプリver1.1]→[www]→[save]に入っているファイルすべてをモトプリ1.2にコピーする事でそのままプレイが可能です
キーワード[1984]


モトプリver1.0
ver1.1より推奨スペックが高いが、ver1.1よりも高品質でプレイできます。
キーワード[1919]



プレイヤー評価は撮影されます!自分のゲスさをアピールしましょう!↓
プリキュア日和掲示板


掲示板に感想などを描いていただけると、ゲーム製作のモチベになりますm(__)m

プレイに必要なpcスペック、ver1.1で大幅軽量化

推奨スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4712MQ CPU@2.3GHz
メモリ=16GB
「通常モードでも問題なし」


必要スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4700MQ CPU@2.4GHz
メモリ=8GB
「ワンチャン通常モードでもいける」


プレイ不可スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i5-4210MQ CPU@2.6GHz
メモリ=4GB
「低スペックモード推奨」


※スレッド数が無くともメモリがあれば動く可能性もあり。




バトルプリキュア

絶望の王によって閉ざされた世界の中で
自分の世界を賭けたプリキュア同士の戦いが始まる
生き残るのはだれか、そして、この世界から抜け出すことはできるのか
ストーリーはノベルで展開されるバトルゲームです
歴代のプリキュア達が沢山登場します!
バトプリとバトプリ2fではストーリーが大きく異なります 是非両方体験してみてください!
ゲームDL↓
バトルプリキュア2freedom

キーワード[1984]


前作バトプリDL→バトルプリキュア
キーワード[8102]




ごく最近バトルプリキュアシリーズをプレイされたエリートみなづきさんが超短期間で1と2をクリアいたしました
そんなエリートみなづき様にインタビューをしてまいりました!詳細はこちらか!↓
みなづき様へインタビュー!

プリキュア日和 ホーム


プリンセスプリキュアのヒロイン達4人と1日だけ学校生活を共にし
対話を通して仲良くなり、彼女にする。
と言うのが目的のノベルゲームです。
プレイヤーを操作するアクションステージや
歴代のプリキュア達も色々な形で登場します!
ハッピーエンドクリア後 バトプリで使用できるコードが入手できます

ゲームDL→登校彼女ver5.0
キーワード[adv]

最新ニュース


実況プレイヤー アリンコ様が 元プリの実況をしてくれていました!!

アリンコ様・・・
あなた・・・ 台詞読むの上手すぎよ・・・
トークも一々つぼにはまって終始爆笑しましたわ・・・
@v@でもスペック足りなくて立ち絵がチカチカしてるのがつらたん!!!!!!!



チャンネル登録はこちらから↓
アリンコ








バトプリ2fのエンドロールイラストを提供してくださったカルゴ様が
登校彼女を実況してくれておりました!

バトプリでは先生のごとくお強い方ですが、恋愛となると自信はないようですw
5~6連敗中なんだとか!!
さてさて今回は見事ハッピーエンドを迎えることが出来るのか!

最新記事

新規バトラー追加! ビッグニュースもあるよん!  

@v@こんにちは じょるのでございます

いやぁ ついにやってしまった 1ヶ月の記事数8枚以下・・・

最低でも9は上げようと思ってたんですがね・・・

@v@ネタはいくらでもあるんですよ。 軽く1年分くらいたまってますなw
プリキュアグッズのレビューが殆どですけれどもね・・

@v@最近は忙しいのでしかたないですな!


しかし、、、これからもっと忙しくなる気がする。

バトプリ3も元プリも完成するんだろうか・・・

でもね、地味に進んでるんですよ

バトプリ3もストーリー構築が終了して シナリオ作成まできましたからね!!

元プリは ある理由でα版から一切手をつけていません。
@m@つけられないといった方が正しいか・・・

@v@まあいいでしょう

長ったらしい前置きはここまでにして 今回は!!

新しいバトラーの紹介と バトプリ3のお話になります!


それではそれでは早速新しいバトラーのご紹介!!

キュアハニーです!!プリキュア日和311

バトプリ3nでは 二人の時点で既に強チームだった 
ハピネスチャージプリキュア に新しく2名のプリキュアが追加されます。

@Д@マジとまんねえだろこいつら!!

と言うことなんですけれども

@v@そうですね 確かに・・・ ハピネスチャージプリキュアは圧倒的強さを持つチームとなるでしょう。

ただ、キュアプリンセスが中々厄介者なので 大器晩成となります。
キュアプリンセスが成長しないことには いくら ラブリー ハニー フォーチュンが強くても
戦いは厳しくなります。
だからといってフリーモードなどで ラブリー ハニー フォーチュンの3人にしたとしても厳しくなるでしょう

@v@いやぁ 我ながら上手くバランスをとれたものだ・・・

しかし、ラブリーワントップ型は例外です ワントップ型最強は今までどおりラブリーが一番強いです。

まあレジーナとかトワイライトもやばいけどね!



さてさて、 ここからちょっとおしらせがありまして

バトプリ3では オンライン協力プレイを実装いたします。

@n@本当にそんなことできんのかや

ってことなんですけども

@v@できました。←過去形

友達とスカイプでやり取りしながら バトプリ3の協力プレイ プレイ済みです

ただ、テスト版なので ゴミみたいなステージなので 全然あれですが

これから 本当の協力プレイモードを作るところです。

そこで テストプレイヤーを1名募集します。

我こそはと言うものは コメントでもメールでもツイッターでもくださいb



こんな感じです@v@

あれ・・・ 後ほかに描きたいことあったんだけど・・・ なんだっけ・・・

まいいや!

それではまたね!
スポンサーサイト

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 2

コメント

これは良いハニー

以前Twitterで
@v@ <キャラ15体追加する

と聞いていたので数えてみたら、ほぼ全てのプリキュアが出る件
じょるのさんマジパネェっす

何?オンライン強力プレーのテストプレーヤー募集とな?
興味はあるな
(´▼ω▼) <手伝っても良いが、必須スペックと時間帯と報酬にもよるな

はるはる推し #twgT2IHc | URL
2017/02/26 19:58 | edit

はるはるさんこんばんは!

いやぁ、、
なんかハゲを描くだけでキャラ自体は増やせる状態にありますのでね
つまりはそれ以外の部分はキャラのそれを全て完成させているのです。そうする事により、ハゲを書く気力を無理やり引き上げてます(笑)

せっかく作ったしなー ←この感情で無理やりゴリ押す(笑)


スペックはバトプリ2が問題なくできるならばこのテストプレイはできますね。時間帯はまだ未定です。報酬はプレイそのものが報酬です。

じょるの #- | URL
2017/02/26 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト

広告

QRコード

検索フォーム

▲ Pagetop