プリキュア日和なブログ ホーム » バトプリ日和な記事 »バトルプリキュア3 オリキュア応募方法と受付期限 投票期限について

ようこそ!

バトプリ2 ブログトップ

絶望の王によって閉ざされた世界の中で
自分の世界を賭けたプリキュア同士の戦いが始まる
生き残るのはだれか、そして、この世界から抜け出すことはできるのか
ストーリーはノベルで展開されるバトルゲームです
歴代のプリキュア達が沢山登場します!
バトプリとバトプリ2fではストーリーが大きく異なります 是非両方体験してみてください!
ゲームDL↓
バトルプリキュア2freedom

キーワード[1984]


前作バトプリDL→バトルプリキュア
キーワード[8102]


絶望の果てでの累計ポイントやおいしい戦法などを交流しましょっ!↓
絶望の果てスコア板


ごく最近バトルプリキュアシリーズをプレイされたエリートみなづきさんが超短期間で1と2をクリアいたしました
そんなエリートみなづき様にインタビューをしてまいりました!詳細はこちらか!↓
みなづき様へインタビュー!

プリキュア日和 ホーム


プリンセスプリキュアのヒロイン達4人と1日だけ学校生活を共にし
対話を通して仲良くなり、彼女にする。
と言うのが目的のノベルゲームです。
プレイヤーを操作するアクションステージや
歴代のプリキュア達も色々な形で登場します!
ハッピーエンドクリア後 バトプリで使用できるコードが入手できます

ゲームDL→登校彼女ver5.0
キーワード[adv]

最新ニュース


バトルプリキュア3製作に当たって
オリキュアを大募集!!!
みなさんの考えたオリキュアがバトプリ3で
プレイヤーキャラクターとして登場いたします!!

募集人数は1名です
参加される方はまず最初にgiron2giron2@yahoo.co.jpまでメールをお願いします!
詳しくはこちらの記事にて↓
オリキュア応募マニュアル
参戦プリキュア決定いたしました! こちらの記事にて確認ください↓
オリキュア決定!



実況プレイヤー アリンコ様が バトルプリキュア2Freedomの実況をしてくれていました!!

アリンコ様はプレイはともかく実況は聞いていてあきません!
じょるのと同じハート推しの方であります@v@
今後の活躍が期待ですね!!
ちなみにイケボ注意


実況プレイヤー 隊長様 がバトルプリキュア2Freedomの実況をしてくれていました!!

さすが実況主さんですね 初心者にとーーーってもためになることを紹介してくれています1
みなさんも是非是非みてみてくださいね!



また なんと!登校彼女ver5.0までも実況をしてくれていました!

彼女がいない暦()の隊長さんをみんなで応援しましょう!

チャンネル登録はこちらから↓
気ままな隊長の実況部屋






さらに!実況プレイヤー しろたん様がバトプリ2f体験版の実況をしてくれていました!


プリキュアに詳しいため とっても面白い実況がみられるとおもいますw
これぞまさに ザ・実況! ってかんじですね!!





さ~らにさらにさらに バトプリ2fのエンドロールイラストを提供してくださった カルゴ様が
バトプリ2fをプレイしてくれました!!

この動画の面白いところはなんといっても
強烈な縛りプレイ!!
きっとこういう動画を待っていた方もいるでしょう(笑)
みんな応援してね!

最新記事

バトルプリキュア3 オリキュア応募方法と受付期限 投票期限について  

@v@こんにちは じょるのでございます!

それでは色々と説明を省いて早速はじめます。




オリキュアの応募方法と受付期限!!
**以下サンプル**


1、*必須* オリキュアの全身立ち絵イラスト 
プリキュア日和280
あかしろさんがデザインしたキュアシーカー
とても細かく設定をされております!
戦闘バトラー(はげ)で実装される際は色々省略されますが
挿絵では忠実に再現されます。




2、*必須* 変身時のキメ台詞
「希望の探索者!キュアシーカー!」
オリキュアだけ変身時のキメ台詞が無い?音声が無い?
ご安心ください 音声が入ります。 (ゆかりんとかそう言う奴じゃなくてちゃんと女性の人間の声)
そのため、どの様な声なのかも指定をお願いいたします
例、ハートみたいな可愛い系の声  ムーンライトのようなBBA系の声 





3、戦闘スタイルや武器の設定画
プリキュア日和281
キュアシーカー ラブモード ←通常フォルム
タイプは 
魔法属性は
戦闘スタイル万能型 


プリキュア日和285
キュアシーカー ブラスターモード ←攻撃フォルム
タイプは 
魔法属性は
戦闘スタイル攻撃型
など





4、細かいスキルや特性の設定
プリキュア日和282

特性
スナイプ [命中率とクリティカル率が上がる]
ユナイト[パーティメンバーが全員弓属性の時 パワーアップ]
ハートリンク [ゴールドスキルの威力アップ]

必殺技
ゴールドスキル 
ラブアローウェーブ[弓属性全体攻撃]





5、変身前の設定
プリキュア日和286
天城志乃 14歳
朝日中学二年生
身長 142.3cm

元気でお人好し
困ってる人をほっとけない
ほっとけない病持ち。

宝石が大好きで一番好きな宝石はルビーとのこと
鍵を使って力を駆使して戦うプリキュアとして活動
正直者で虫嫌い、成績もそこそこ。


こういった性格設定もストーリー上で反映されます。




以上オリキュア応募のサンプルでした
こちらのキュアシーカーは応募枠には入りません。




応募するときは 
必須事項である
・オリキュアの立ち絵
・キメ台詞
を画像や文章で

[giron2giron2@yahoo.co.jp] までお送り下さい。

応募期限2017年1月31日まで

採用方法は

デザイン と 名前 のみで判断します。



みなさんの応募お待ちしております!




次に、追加キャラクターのアンケート期限は

2017年1月31日です どうぞよろしく

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト

広告

QRコード

検索フォーム

▲ Pagetop