プリキュア日和なブログ ホーム » 彼女は元プリ »表情トップバッターは星空みゆき!

ようこそ!

春野はるか 大人

2020年あなたはモテ期の絶頂期!!
顔だけは割りとマシなあなたはモテてモテて仕方が無い!
そんなあなたがとった行動、それは、、、
脅威の8股だった!!!!
モテ期の絶頂に調子に乗ったあなたにはこの日、天災が訪れるでしょう
さぁ、この天災を華麗に回避し、最高のモテ野郎になれるのか!?
全てはあなたの選択に掛かっている。
※一応15禁です。最後の最後は18禁になるので、説明書を読んでね!

ゲームDL↓
モトプリver1.1

モトプリver1.0からさらに軽量化!殆どのpcで問題なく動くよ!

モトプリver1.0
ver1.1より推奨スペックが高いが、ver1.1よりも高品質でプレイできます。
キーワード[1919]



プレイヤー評価は撮影されます!自分のゲスさをアピールしましょう!↓
プリキュア日和掲示板


掲示板に感想などを描いていただけると、ゲーム製作のモチベになりますm(__)m

プレイに必要なpcスペック、ver1.1で大幅軽量化

推奨スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4712MQ CPU@2.3GHz
メモリ=16GB
「通常モードでも問題なし」


必要スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4700MQ CPU@2.4GHz
メモリ=8GB
「ワンチャン通常モードでもいける」


プレイ不可スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i5-4210MQ CPU@2.6GHz
メモリ=4GB
「低スペックモード推奨」


※スレッド数が無くともメモリがあれば動く可能性もあり。




バトルプリキュア

絶望の王によって閉ざされた世界の中で
自分の世界を賭けたプリキュア同士の戦いが始まる
生き残るのはだれか、そして、この世界から抜け出すことはできるのか
ストーリーはノベルで展開されるバトルゲームです
歴代のプリキュア達が沢山登場します!
バトプリとバトプリ2fではストーリーが大きく異なります 是非両方体験してみてください!
ゲームDL↓
バトルプリキュア2freedom

キーワード[1984]


前作バトプリDL→バトルプリキュア
キーワード[8102]




ごく最近バトルプリキュアシリーズをプレイされたエリートみなづきさんが超短期間で1と2をクリアいたしました
そんなエリートみなづき様にインタビューをしてまいりました!詳細はこちらか!↓
みなづき様へインタビュー!

プリキュア日和 ホーム


プリンセスプリキュアのヒロイン達4人と1日だけ学校生活を共にし
対話を通して仲良くなり、彼女にする。
と言うのが目的のノベルゲームです。
プレイヤーを操作するアクションステージや
歴代のプリキュア達も色々な形で登場します!
ハッピーエンドクリア後 バトプリで使用できるコードが入手できます

ゲームDL→登校彼女ver5.0
キーワード[adv]

最新ニュース


実況プレイヤー アリンコ様が 元プリの実況をしてくれていました!!

アリンコ様・・・
あなた・・・ 台詞読むの上手すぎよ・・・
トークも一々つぼにはまって終始爆笑しましたわ・・・
@v@でもスペック足りなくて立ち絵がチカチカしてるのがつらたん!!!!!!!



チャンネル登録はこちらから↓
アリンコ








バトプリ2fのエンドロールイラストを提供してくださったカルゴ様が
登校彼女を実況してくれておりました!

バトプリでは先生のごとくお強い方ですが、恋愛となると自信はないようですw
5~6連敗中なんだとか!!
さてさて今回は見事ハッピーエンドを迎えることが出来るのか!

最新記事

表情トップバッターは星空みゆき!  

こんにちは!!

@v@いやぁ~ 結局表情描きましたよ

やっぱり表情ないと 絵にならないんですよね


何枚描いたかって??

@v@枚数はいいんだよ 何種類作ったかを聞いてくれたまえ



一人当たり27種類つくりました。

@v@昨日一日で 27種類×7人 一気に描きました。

このじょるののやる気はなんなんだ(笑)

27(種類)×7(キャラ)×3(サイズ)で 567枚の立ち絵が完成しました。

@v@・・・・・

;;@;Д;@)))))ADVなのにこのままじゃ容量やべえええええええEEEEEE!!!

実は登校彼女でも苦労したのがここ。

あっちは128メガまでだったからね・・・

それでも立ち絵の枚数は200枚ははいってるんだよね 登校彼女

しらなかったでしょ? なんか5~6枚くらいかな?って気がするよね

実は200枚くらい入ってるんですよ登校彼女でも

うんうんそうなんですよ ツクールのちょっと痛いところって 

作業量とプレイしたときの感覚がちがいすぎるんだよね

1時間作業して 5分つくれればいいほうなのです

いやそんなもんなんだけどさ!!

@v@つ まいいやそんなことは

27種類つくったが その中で使うのは10枚にしました。 登校彼女は一人当たり40枚くらいつくったけど 結局つかったのは15枚前後だからね。 10×7×3 210ですな 210なら容量まだましか。



でわでわ みゆきちゃんのとうじょう!

星空みゆき 表情
じゃじゃん!!


@v@ ちな、みゆきちゃんは7人の中で一番 怒り顔が怖くないです(笑)

@v@ちな、じょるのは 右下が好みです(どうでもいい


怒り顔が怖いのは・・・ ひびき めぐみ かな・・・

怒り顔になると年齢が低下するのが みらい ですな・・・
いや、なにいってるか謎ですけど みらいは怒ると 一番歳下がゆえにこどもっぽくなります(笑)

でわでわ

またね!
スポンサーサイト

category: 彼女は元プリ

tb: --   cm: 2

コメント

みゆきと言えば…

壁|ω▼)<はっぷっぷーの表情はあるのかしらん?

壁|彡サッ

はるはる推し #twgT2IHc | URL
2016/10/27 21:45 | edit

はるはるさん

すみませんちょっとじょるののライフはもうゼロでしてwwww

じょるの #- | URL
2016/10/29 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト

広告

QRコード

検索フォーム

▲ Pagetop