プリキュア日和なブログ ホーム » プリキュア日和な記事 »ランチョンマットをラミネート!!

ようこそ!

春野はるか 大人

2020年あなたはモテ期の絶頂期!!
顔だけは割りとマシなあなたはモテてモテて仕方が無い!
そんなあなたがとった行動、それは、、、
脅威の8股だった!!!!
モテ期の絶頂に調子に乗ったあなたにはこの日、天災が訪れるでしょう
さぁ、この天災を華麗に回避し、最高のモテ野郎になれるのか!?
全てはあなたの選択に掛かっている。
※一応15禁です。最後の最後は18禁になるので、説明書を読んでね!

ゲームDL↓
モトプリver1.1

モトプリver1.0からさらに軽量化!殆どのpcで問題なく動くよ!

モトプリver1.0
ver1.1より推奨スペックが高いが、ver1.1よりも高品質でプレイできます。
キーワード[1919]



プレイヤー評価は撮影されます!自分のゲスさをアピールしましょう!↓
プリキュア日和掲示板


掲示板に感想などを描いていただけると、ゲーム製作のモチベになりますm(__)m

プレイに必要なpcスペック、ver1.1で大幅軽量化

推奨スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4712MQ CPU@2.3GHz
メモリ=16GB
「通常モードでも問題なし」


必要スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4700MQ CPU@2.4GHz
メモリ=8GB
「ワンチャン通常モードでもいける」


プレイ不可スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i5-4210MQ CPU@2.6GHz
メモリ=4GB
「低スペックモード推奨」


※スレッド数が無くともメモリがあれば動く可能性もあり。




バトルプリキュア

絶望の王によって閉ざされた世界の中で
自分の世界を賭けたプリキュア同士の戦いが始まる
生き残るのはだれか、そして、この世界から抜け出すことはできるのか
ストーリーはノベルで展開されるバトルゲームです
歴代のプリキュア達が沢山登場します!
バトプリとバトプリ2fではストーリーが大きく異なります 是非両方体験してみてください!
ゲームDL↓
バトルプリキュア2freedom

キーワード[1984]


前作バトプリDL→バトルプリキュア
キーワード[8102]




ごく最近バトルプリキュアシリーズをプレイされたエリートみなづきさんが超短期間で1と2をクリアいたしました
そんなエリートみなづき様にインタビューをしてまいりました!詳細はこちらか!↓
みなづき様へインタビュー!

プリキュア日和 ホーム


プリンセスプリキュアのヒロイン達4人と1日だけ学校生活を共にし
対話を通して仲良くなり、彼女にする。
と言うのが目的のノベルゲームです。
プレイヤーを操作するアクションステージや
歴代のプリキュア達も色々な形で登場します!
ハッピーエンドクリア後 バトプリで使用できるコードが入手できます

ゲームDL→登校彼女ver5.0
キーワード[adv]

最新ニュース


実況プレイヤー アリンコ様が 元プリの実況をしてくれていました!!

アリンコ様・・・
あなた・・・ 台詞読むの上手すぎよ・・・
トークも一々つぼにはまって終始爆笑しましたわ・・・
@v@でもスペック足りなくて立ち絵がチカチカしてるのがつらたん!!!!!!!



チャンネル登録はこちらから↓
アリンコ








バトプリ2fのエンドロールイラストを提供してくださったカルゴ様が
登校彼女を実況してくれておりました!

バトプリでは先生のごとくお強い方ですが、恋愛となると自信はないようですw
5~6連敗中なんだとか!!
さてさて今回は見事ハッピーエンドを迎えることが出来るのか!

最新記事

ランチョンマットをラミネート!!  

こんにちは!!

@v@いやぁ 久しぶりのプリキュア日和な記事になりますね!

今回は何をしたかといいますと ま、題名の通りなんですが

プリキュアのランチョンマットを職場のラミ機でラミしてきました(笑)

ってことなんですけれども、

ランチョンマットとは何か!
まあそれは ググってください←(投げ

で、写真とったんだけど なんかpcに移動するとバグるんですよね
やっぱりケイタイのシャメで撮ったやつはだめだな つかえな
(多分ケイタイとかじゃなくて fc2ブログの画像処理がバグってるようにみえる)

なので作業途中の画像はないです!

プリキュア日和290
プリキュア日和293
じゃじゃん!

完成形はこんな感じです(2枚目は自宅だけど

ちなみにこのランチョンマットなのですが、実は東京のプリティカフェにしかないやつで・・・

ななんと!!

ブロ友のりえ太さんに半年前くらいにおくってもらったやつなんです!!!

送ってもらったはいいものの、ランチョンマットを使えるテーブルが無くてですね
あと、丸まって送られて来ましたので ならすのもむずかしく、 ここぞという時まで触らずに
押入れに綺麗にしまっておいたのです(笑)

そしてやっと解放されたんだZE!!
りえ太さん マジでありがとうございます!!!


りえ太さんのお子様には 今年もハロウィン手紙を送りたいと思います 間に合うのか!?

間に合わなかったらクリスマスですな・・



話は戻りますが はい

じょるのはまだまだおわりません(笑)

ランチョンマットのほかにも・・・・

プリキュア日和291
@Д@これなんかつかえんじゃね!?
オールスターズプリキュアの映画館でうってましたタオルにはいっている あの紙です(笑)
要らない部分を スパイラルカットして・・・


ラミラミして・・・
**この写真がバグりました**




そして完成!
プリキュア日和292

@Д@じょるのの部屋の装飾に使えそうなステッカーができました←

@v@やったぜ!

@v@・・・・・


@v@←コイツ職場でなにしてんだよwwwww




さて・・・・ いやぁ 最近9年前くらいにやってたポケモンプラチナにはまっちゃって

ゲーム製作あんますすんでないんだよなー

なんでこういう時に限って9年前のポケモンにはまったりするんだろうか

それではまたね!




スポンサーサイト

category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 2

コメント

偶にやるポケモンはいいぞぉ~

ポケモンはDSの特に第4世代がと呼ばれるDPtとHGSSがいろんな意味で一番盛り上がった気がします。
HGSSは未だに最高傑作と言われてますからね。
大体5GOGO~フレッシュと同じ世代でしょうか?
何と、プリキュアとポケモンの全盛期は被っていた!?
ポケモン目当てに前売り券買って映画館行ったのは良い思い出です。
一様、XYまでは全部持ってます。3DS持ってない癖に見栄を張って買いました。姫プリのシュガー王国と同じく宝の持ち腐れです(汗;

そう言えば、魔法使いプリキュアのゲームが出る気配がないな。
予算削減の噂も聞くから出ないのか?

はるはる推し #twgT2IHc | URL
2016/10/26 21:38 | edit

職場で何やっとんのw
プリティカフェも仙台から途切れてスイートとハートキャッチが潰えたorz
ポケモンは初代!金銀!
昨日ポストに無かったからクリスマスですな(笑)
うちも言うばかりでなく書かせないと…

りえ太 #- | URL
2016/11/01 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト

広告

QRコード

検索フォーム

▲ Pagetop