プリキュア日和なブログ ホーム »2016年11月

ようこそ!

バトプリ2 ブログトップ

絶望の王によって閉ざされた世界の中で
自分の世界を賭けたプリキュア同士の戦いが始まる
生き残るのはだれか、そして、この世界から抜け出すことはできるのか
ストーリーはノベルで展開されるバトルゲームです
歴代のプリキュア達が沢山登場します!
バトプリとバトプリ2fではストーリーが大きく異なります 是非両方体験してみてください!
ゲームDL↓
バトルプリキュア2freedom

キーワード[1984]


前作バトプリDL→バトルプリキュア
キーワード[8102]


絶望の果てでの累計ポイントやおいしい戦法などを交流しましょっ!↓
絶望の果てスコア板


ごく最近バトルプリキュアシリーズをプレイされたエリートみなづきさんが超短期間で1と2をクリアいたしました
そんなエリートみなづき様にインタビューをしてまいりました!詳細はこちらか!↓
みなづき様へインタビュー!

プリキュア日和 ホーム


プリンセスプリキュアのヒロイン達4人と1日だけ学校生活を共にし
対話を通して仲良くなり、彼女にする。
と言うのが目的のノベルゲームです。
プレイヤーを操作するアクションステージや
歴代のプリキュア達も色々な形で登場します!
ハッピーエンドクリア後 バトプリで使用できるコードが入手できます

ゲームDL→登校彼女ver5.0
キーワード[adv]

最新ニュース


バトプリの今後に関しましての大事なお知らせ





実況プレイヤー アリンコ様が バトルプリキュア2Freedomの実況をしてくれていました!!

アリンコ様はプレイはともかく実況は聞いていてあきません!
じょるのと同じハート推しの方であります@v@
今後の活躍が期待ですね!!
ちなみにイケボ注意



チャンネル登録はこちらから↓
アリンコ








バトプリ2fのエンドロールイラストを提供してくださったカルゴ様が
登校彼女を実況してくれておりました!

バトプリでは先生のごとくお強い方ですが、恋愛となると自信はないようですw
5~6連敗中なんだとか!!
さてさて今回は見事ハッピーエンドを迎えることが出来るのか!

最新記事

続々オリキュアが届いております!  

-- 続きを読む --

category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 0

ヤフオク!! あとバトプリ3  

こんにちは!!

@v@いやぁ あれですよ

@v@最近ずっとキュアハートにタペストリーを張ってます(笑)

@v@ヤフオクでずーっとwwww


@v@そんな感じで張っていると 他にも気になる物がゾクゾクでてくるじゃないですか


@v@そら・・・ 買いますよね・・!!!


じゃじゃん!!!!

プリキュア日和272
@v@

@Д@ あ後ろのファイルがそうです(笑)

@v@フローラとハートですね!! ドリームは一発で自分で当てましたよ!!!(笑)

運命を感じたまじで さけんだもんww


はいはいつぎに!
プリキュア日和273
@v@ドキプリの映画ポスター!!

@v@思ったより絵が微妙でした 後悔はしてません。



@v@さて 飾り場所にこまったまごだが なんとかなるだろう 家広いし


@v@もうヤフオク便利よ。

@v@今のところ詐欺にあったこともないしね!!

@Д@てかおもったんだけど ミラクルのタペストリー定価で買い占めて1年後ぐらいにヤフオクに出しまくれば

@m@おっと誰か来た様だマスターヨーダ





と言うわけでバトプリ3の話なんだけどね



プリキュアの育成システムが超大幅に変わるので もはや別ゲーになります。

戦闘はいつも通りです。 

今までよりさらに個性ができるでしょう 育成方針にね!!

そんなシステム変更をいたしました。


あと、オリキュア募集してるんでガンガンおくってね メールでね! よろしくおねがいします!!


デザイン重視なので 絵が苦手な方でもどんどん送ってください

ハゲや挿絵は我々が描きますのでね!!

@v@うむ 最近はオリキュア募集ばっかだな

@v@いや というかね オリキュアを出したいんですよ

自分の考えたプリキュアなんてものは戦闘の仕方とか性格とかすべて丁寧に考えても妄想でおわるのが普通

しかし、これがゲームに登場するとしたら妄想じゃないんですよ!!

ワクワクもんじゃないですか!!!

@v@はい。

@v@オリキュアなんてので枠とってねーで既存プリキュアだせやごみじょるの
とか言う人キアイイレータあとゲンコツナグーリぶちかますよ!!(笑)


それではまたね!!












category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 0

バトプリ3 オリキュアについて!  

こんばんは!!

@v@いやぁ オリキュア描きましたよ

カラーリングに一番時間掛かりましたよwwww

@v@さてさて 本日はオリキュア募集について色々と描いていきます


バトプリ3ではプレイアブルキャラクターにオリキュアを追加いたします。

そしてそのオリキュアは皆様から募集します!!


すでに何名か頂いておりまして はい、ありがとうございます!!


そうです あなたが考えたオリキュアがバトプリで使える ようになるのです!!

@v@もちろん

プリキュアの
・外見
・性格
・スキル
・特性
・戦闘スタイル
すべてはあなた次第でございます。

で、応募方法といたしまして

まず giron2giron2@yahoo.co.jp←じょるののメールアドレス

こちらに「参加します」とだけ一度宣言ください

そうしましたら こちらからどういった形で登場するのか
ストーリーだけをざっくりと説明いたしますので
それを参考にオリキュアを考えていただきます。


皆様に提示していただくオリキュア案として必須なのが 立ち絵(外見) とキメ台詞です

心身と降り積もる清き心 キュアビューティ的な奴←

立ち絵だけ提示していただいてあとはじょるのが考えてくれ ってのでも十分ありです。

もちろんイラストに自信がなくても問題ありません

結局のところハゲを描くのはじょるのでありますので

イラストの上手い下手は関係ありません デザインこそ命でございます

なのでみんなガンガン参加してくださいね!!






@v@ さてさて 今回はじょるのも描いてきました。

モチーフはロック!!!

キュアラルカちゃんですー!!!


キュアロック

プリキュア日和271

プリキュア日和272


いやぁ あのね、、、、 色々言いたいことがある

箇条書きでまとめてみよっと

・変な髪形考えるのはまる
・どう見ても敵になっちゃった
・カラーリング難しすぎワロチ

@v@〆

バトプリ3ではオリキュアが3体登場します。
一人目がこちらの キュアラルカ
二人目が???の キュア???
三人目がゲストの キュア???

このゲストと言うのが募集枠ですね。

全員れっきとしたプリキュアなので ロックとは敵同士に当たります。

キュアラルカの見た目でロックと敵同士とか どういうストーリーだよwwwwww

ってなるとおもいますが お楽しみに(笑)

で、登場キャラクターが8名けっていしましたね

キュアブロッサム
キュアマリン
キュアサンシャイン
キュアミューズ
キュアフェリーチェ
オリキュア1
オリキュア2
オリキュア3

残りはアンケートできめます

今のところエースはでそうですね

じょるのとしては奇跡が起こってダークプリキュアあたりが1位になってくれることを願ったり願ってなかったりwww

もちろん順位で出す順番きめるので。

ただ、 枠によりますがね

3枠あったとします。

キュアエー(1枠
キュアビー&シー(2枠
キュアディー(1枠
キュアエフ(1枠

というのがあったとしたら

キュアビー&シーは2位以上に入らないと選ばれません。
10票キュアエー1位
5票キュアビー&シー3位
8票キュアディー2位
3票キュアエフ4位

だったとしたら 枠が3つしかないので
3位に二人はいると 4枠となり超えてしまいます
なのでこの場合は 1位2位4位が登場 と言う形になります。


@v@そんな感じです

で、投票期限はいつまでかまだきまってませんし 枠数も決まってないです

投票期限は いきなりくるとおもいますのでよろしくおねがいします
@v@「さてでは投票停止でーす 枠は5枠くらいにしまーす てことはこれとこれと~」みたいな感じでいきなりきめます


@v@うむ

@v@バトプリ3たのしみ!!

それではまたね!! 








category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 0

新キャラ立ち絵  

こんにちは!!

本日はですね 

色々ありまして元プリに新キャラを追加することになったので

その子の紹介をさせていただきます!!

じゃじゃん!!

青木れいか

青木麗華ちゃんです!!!

顔のモデルと服の色はこちらから
プリキュア日和268
プリキュア日和267

なんと 桃キュアではなく青キュアである 青木麗華ちゃんです!!!!!

'▼ω▼)桃キュアどころか青キュアでしかも みなみんでもないってどういう風の吹きまわしだ豚野郎

@v@ってことなんですけれども

色々ありましてね・・・

れいかちゃんを登場させることになったのです!!

拍手!!!!!!!!!

はい みなさま 最近ブログ更新できてなくてすみません

明日からメッチャ投稿するんで みんなみてね!!


麗華ちゃんなんですけど 登場の仕方はヒロインではありません

ただ、脇役でもないです。

はい・・・ マジデ!!!

何で麗華ちゃんなのよってはなしは あんまり受け付けてないので 聞いちゃダメよ!


ではいつものおまけに

下書きと 髪型没案です
プリキュア日和270
プリキュア日和269


なんかね

ビューティーちゃんさ、 下書きの時点ですでに今まで描いてきた立ち絵のなかで上の方だったので
もう 流石麗華ちゃんですよね はい

あとですね バトプリ3 オリキュア募集してるんですが

じょるのもかいてます オリキュア描くの あれ、 めっちゃたのしいですねww

近々ブログにあげますね!

それではあーでぃおす!



category: 彼女は元プリ

tb: --   cm: 2

バトプリ3 オリキュア大募集!!!  

こんにちはじょるのです!!

本日は皆さんに大切なお知らせがあります!!!

それは。

バトプリ3にて参戦するオリキュアを大募集!!

@v@この通りです。

詳細についてですが

募集人数1名
バトプリ上での存在感としては バトプリ2の キュアエコー や ソルシエール に似たような立ち居位置になります。

参加してくださる方は
・オリキュアの設定画(アナログでもデジタルでもシャメでもなんでも可)
・オリキュアの設定(戦闘方法でしたりモチーフでしたり 文章で長々と)


をじょるのメールまでにお願いいたします!
また、参加してくださる場合は 先に参加します!という報告をお願いいたします!
ゲーム上での登場の仕方などを説明いたします。参考までに。





-------------------------------------------------

次に、なぜオリキュアが必要になったか となりますと。

バトプリ3のストーリーを作るにあたって でございます。

イレギュラープリキュアが必要になったのです

その立ち居地をエコーでは代用できないので オリキュア募集となりました。

そうですね 敵と味方の中間に当たるプリキュアが必要になったといえばいいでしょうか・・・・

すべてのプリキュアはヒーローなので・・・

ソルシエールは敵ですし・・・・


そんな感じです!! おまちしております!!




プリキュア日和297「あなたの参戦、お待ちしておりますよ」




だれだよw





category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 7

バトプリ3メモ  

こんにちは!

@v@最近は寒いですね まそんなことはいいです

今回はちょっとバトプリ3のメモを残して置きます。

もしキャラクターが登場した場合 バランスなどを配慮して
どの様な方向性のキャラクターになるかとかを再調整する必要がありますからね

たとえばバトプリ1からバトプリ2fで キュアパインやスイートプリキュアは方向性ががらりと変わりました

今回はさらに換わることになると思います。

はるはる推しさんの言うとおり 孔明の罠によって 投票がああなってこおなったのは言うまでもありません(笑)
なのでその辺はうん フォーチュン&ハニーとか そう言う感じではい 調整しましたんで!!


さてさて本題にはいりましょう

題して 調整の方向性の予定メモ!!!


@Д@あ~トイレいきたい。


ふたりはプリキュア
ブラック上方修正
・スキル追加


ふたりはプリキュアスプラッシュスター
ブルーム上方修正
・スキル追加
・スキル連射力増加
・行動回数増加←満&薫無

イーグレット上方修正
・スキル連射力増加
・行動回数増加←満&薫無

イエスプリキュア5
ドリーム上方修正
・スキル追加
・ステータス強化

レモネード上方修正
・プリズムチェーン クールタイム3→クールタイム2

ミント上方修正
・回復スキル威力上昇

アクア上方修正
・回復強化スキル効果上昇




フレッシュプリキュア
ピーチ
・ステータス上昇←パッション無

ベリー
・ステータス上昇←パッション無
・特性変更

パイン
・ステータス上昇←パッション無

パッション
→アカルンチート妨害アタッカー(チーム内最高コスト)




ハートキャッチプリキュア
ブロッサム
→特殊な物理アタッカー

マリン
→特殊な完璧アタッカー

サンシャイン
→壁&特殊な物理アタッカー

ムーンライト
→ラブリーランク(実装したら)

スイートプリキュア
メロディ上方修正
・チェーンスキル追加

ミューズ
→補助&物理アタッカー



スマイルプリキュア
ハッピー上方修正
・スキル追加

サニー上方修正
・ステータス上昇(一部

マーチ上方修正
・スキル追加or変更

ビューティ上方修正
・スキル追加



ドキドキプリキュア

ハート上方修正
・ステータス増加←エース無
・スキル追加

ダイヤモンド上方修正
・スキル追加(物理

ソード上方修正
・スキル威力増加←エース無

エース
→コスト120~180の性能を持つ コスト150の特殊アタッカー(実装したら)



ハピネスチャージプリキュア
ラブリー上方修正
・ステータス上昇
・スキル性能上昇
・特性追加

プリンセス下方修正
・ステータス低下←ハニー有
・スキル性能低下(大技)←ハニー有
・属性追加(弱体)←ハニー有

ハニー
→超魔法スキル持ち 回復補助 物理関係皆無

フォーチュン
→属性アタッカー



プリンセスプリキュア
フローラ上方修正
・スキル追加(補助
・特性強化

マーメイド上方修正
・スキル追加(攻撃

トゥインクル上方修正
・スキル追加(攻撃

スカーレット
→炎、音属性万能型



魔法使いプリキュア
ミラクル上方修正
・スキル大幅追加
・特性追加(Sスロット追加

マジカル
・スキル大幅追加
・特性追加(Sスロット追加

フェリーチェ
→花属性万能型

モフルン
→物理アタッカー






やっとメモおわった・・・


ちなみに個人的に

プリキュア日和296
プリキュア日和295

この辺を改変するのがとても楽しみです。



ただ、

パッションはいいとして

ミューズなんですが

スイート全部みたんですけど あんまり印象がないんですよね
どんな戦闘スタイルだったかな・・・
たしか物理アタッカーだったきがした。。
後ピアノでなんかすごいことしてたような してなかったような

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 8

バトプリ3登場キャラクター アンケートver2.0  

こんにちは!!

北海道では雪がつもりました。

プリキュア294

北海道がゴミなところはまずこれだな。

北海道が住みたいランキング1位だかなんだかしらないけど 後悔するで?
もちろん雪に限らず 物価と給料に後悔するで???????

昨日仕事に行く前に急いでタイヤ交換しました。
じょるのはその辺手馴れてるので30分あれば一人で交換できます。

そして雪うぜえ雪うぜえ といってますが じょるのは・・・

@v@フリースタイルスキーやってるんだぜ!!


何が面白いってさ

昔にNARUTOの暁のコスプレしながら 滑ったんですよ
あ、かなり高クオリティなコスプレだったとおもう。

ヒーローだったわ!!! 姉もじょるのもスキーかなりうまいので というかフリースタイルなので
サソリ&デイダラ(サソリがじょるの)コンビでドヤ顔しながらすべってたら
写真だの一緒にすべってくれだの ヒーローになれたわ!!!

@v@・・・・・

@v@・・・・・・・・・

@v@こんな話してもむなしいだけさ・・・

@v@なぜならじょるのは・・・

@Д@あのプリキュアのデカイ着ぐるみを着てやりたいからさ!!!!

@Д@うおおおお!!!あの着ぐるみきてやりてえええええええ!!!!!



叶わぬ夢の話をするのはとてもむなしいものです・・・・







@m@前置きはこれまでとして。

@v@本日はですね 

今までとってきたバトプリのアンケートを元に 新しいアンケートを作成しました

というのも ブロッサムたちは登場決定なので その辺の選択肢を消そうと思います。

また伸びしろが0すぎるし6人になるのだるいのでミルキィローズには消えてもらいます(ゆるせサスケェ・・・)

また今回1位だった  ミューズ  も決定いたします。 (@Д@人 パチパチ

バトプリ3までくると2名チームはかなりきついものになります
そのため未だ2名チームの魔法使いプリキュアにはフェリーチェを追加します。

なら他の2名チームは?
ということですが がんばれば何とかなります ちょっとスプラッシュは不安ですがね
アタッカーがほしいところ。 満&薫がいれば4人チームになるけどもね。

バトプリ2 登場キャラクター決定稿
・ブラック
・ホワイト
・ブルーム
・イーグレット
・ドリーム
・ルージュ
・レモネード
・ミント
・アクア
・ピーチ
・ベリー
・パイン
・ブロッサム@新規
・マリン@新規
・サンシャイン@新規

・メロディ
・リズム
・ビート
・ミューズ@新規
・ハッピー
・サニー
・ピース
・マーチ
・ビューティ
・ハート
・ダイヤモンド
・ロゼッタ
・ソード
・ラブリー
・プリンセス
・フローラ
・マーメイド
・トゥインクル
・ミラクル
・マジカル
・フェリーチェ@新規
・エコー
・イース
・レジーナ
・トワイライト
・ソルシエール


@Д@うひょおおおお こう見てみるとかなりキャラいますね
がんばったなじょるの!!

しかし 戦闘スタイルにネタギレはまだまだありませんので
ハートキャッチは面白いチームになります!!


追加候補

・シャイニールミナス
・満&薫(2枠)
・キュアムーンライト
・ダークプリキュア
・バッドエンドプリキュア(4枠)
・キュアエース
・キュアハニー
・ハニー&フォーチュン(2枠)
・キュアスカーレット
・キュアモフルン
・キュアテンダー
・アンラブリー
・オルーバ


枠数制限は今のところないですが 製作開始の時にきめます。

追加可能なのは
プリキュアに関する戦闘が出来る人物
可能→キュア誠司、ボンバーガールズプリキュア、オリキュア
不可能→マリオ、育代さん


また、オリキュアを希望する場合 設定画像集や技をじょるのに送ってください
このブログでそれを紹介し 他の方にも投票していただくようにします。


でわでわ

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 0

ゲーム実況者さん万歳(なんだこのタイトルw  

さてみなさん

@v@もうあれだ!!

コメント返信も出来てないしあれもできてないしこれもできてないし
あれもつくらなきゃだしこれも手つけなきゃだし仕事で役職もらっちまったし
もうだめだじょるのはパンパンになって死にそうでございます

↑こういう文はひらがなにすると伝わりやすい

@Д@あ~腹減った・・・


そんなことはどうでもいい。

はい、皆様コメント返信とかできてなくてごめなそーりーでございます
お許しを でもしっかりみてるよ!てか見ないわけが無いんだけどね!!

今回の記事は色々とはなしたいことが山済みでして
完結に行きます





まずはお世話になってる実況者さまの紹介ですね!!


---------------------------------------------------------------------------------------



登校彼女やバトプリでお馴染み我らが隊長 隊長さん!!

彼が久々にバトプリのプレイ動画を上げておりました!!


皆見てね!!! おもしろいからみてね!!!





------------------------------------------------------------------------------------



次に!
プリキュア知識がとても豊富で動画編集が一々笑える  しろたんさん!! 


バトプリ2f体験版 とうとう最終回がやってまいりました!

個人的にはスマイルが1度の変身に付き必殺技は1度だけと言う公式ルールに
最後の最後に気づいてくれましてそれが嬉しかったですね!(笑)

編集が本当に面白いので是非とも初回と最終回はみてみたほうがいいとおもいます!w
ベリーの内心切れるというのがww






-----------------------------------------------------------------------------------------


ハイ次に!!実況はバトプリが初という なんとも光栄な新米実況者 カルゴさん!!  

ツイッターやプレイを拝見するかぎり 間違いなくバトプリプレイヤーとして 強い方だと思います(笑)
戦い方は是非ともカルゴさんをお手本にしましょう!

ちなみにこの方 バトプリ2fのエンドロールイラストも担当しています。あざす!






----------------------------------------------------------------------------------------

ハイ次に!!実はじょるののゲームを初めて実況してくださった なっさん様 

去年の事です 登校彼女ver3.8をプレイしてくれておりました。

初めての経験 じょるのはとても感動した覚えがあります。






------------------------------------------------------------------------------------------




この方達のお陰でこう ほら わかりますよね

@v@やったぜ!!!

って感じです←(圧縮


みんな!みてね!!!


あ、ちなみになんですけど。

隊長さんの登校彼女プレイ動画 多分じょるの一人で40回くらい見てる気がするwwwwww
なんかすみませんwwwwwww
いやあれなんですよ
プリンセスプリキュアが終わってしまって
@v@「あーはるはる達を久々に見たいなー」ってなった時に
見てる感じです(笑)

録画してある本編でもいいんですけど 本編をみると
こう、、 ほら、、 おわっちまったのか、、 かなしいぜ、、
ってなるじゃないですか←(よくわからん

なので登校彼女みたくなります(笑)


来年のプリキュアがどうなるかわかりませんが 
じょるのが作るプリキュアのゲームは 基本プリンセスプリキュア主体になるんでしょうね
バトプリ1もメインは姫プリで 登校彼女は舞台がヒメプリで 元プリもヒメプリなので・・



@m@おいおい圧縮するとかいって じょるのの無駄な独り言でこんなに文字数つかっちまったよ
書いてて気づいたよ!(てへぺろ



@v@ではさっさと次の話題に移ります

とおもうじゃん?

やっぱやめて明日にします 記事を分けると薄くなってしまう気がするので
次の話題もかなり濃いものですからね・・・



結局じょるのの独り言が50%の記事になってしまったが気にしない


それではまたね!

category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 0

マナの表情でやんす  

こんにちは

もう記事ネタが多すぎてやばい

ここは落ち着いて一番古いものから消化していきます。

そう・・・・ 皆さんにおしらせがあります!!!

じょるのが製作しているフリーゲームの・・・

↑@v@いやこんなまどろっこしいことはいいか。


バトルプリキュアのDL数がお陰様で300DL突破!!!
さらにさらに!!

登校彼女5のDL数がこれまたお陰様で400突破!!!
いたしましたああああああ!!!!

うおおおありがとうございます!!!

こんなシケタブログでしか公開してないもんだから知名度が低すぎて色々厳しいけど!!
沢山の実況者様やイラストスタッフの方が宣伝してくださったおかげで
あるまじきDL数です!!

m( _ _ )mこころより感謝いたします

m(@v@)mいやもう何回も言ってますけど ゲーム作りを始めた当初、と奇跡的に10DLも行けば最高だろ!!
とかおもってたんですよ。

ありがとうございますありがとうございます

@w@そんな皆さんにはプレゼントがあるんだね!!
[30206]
@w@これはレジーナの遺産なんだね!大事にするんだね!!


はい、そんな感じでございます

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。

あとですね。

バトプリ3をすごく作りたくなってきたんですけど、
ハゲを書くのがだるくてやっぱり 元プリ に手をだしてしまう。

@m@そんなことはいいのか

バトプリ3で追加されるキャラクターなんですが
現時点でキュアミューズは決定ですが
投票期間はまだまだありますので、まだわからないです。
たとえばこのキュアテンダーがいきなり50点とかになったら キュアテンダーになるとおもいます。
さらに言えば、ミューズエーススカーレットパッションフォーチュン、が40点くらいだったとして
そこにバッドエンドプリキュアが50点で入ったとしたら、バッドエンドプリキュアは5人いるので
一気に枠がきえますので 前者の5名はでなくなったりもします。
なのでわからないですね!

で、なのですが ブロッサム マリン サンシャインは 登場することになりました。
やっぱりハートキャッチがほしいのでね。
ハートキャッチがほしいだけなら ブロッサムマリンでいいんですが
バトプリ3では2人PTは流石に辛すぎる気がするので(笑)
ブロッサムは桃キュア最弱ですし(笑)

うん、そんな感じで すでに3枠うまっているので

のこり5枠くらいにしようと思います。
(バッドエンドプリキュアは3枠分)(満薫は1枠分)

で、このじょるのってやつはなしでwwwwww

そんな感じでいこうと思います

エースとムーンライトあたりはラブリーと同レベルかそれ以上になるので
インフレがおきそうですな。





と、バトプリはこんな感じでした!!





マナですよマナ

彼女は元プリのマナの表情を一部紹介しまーす!!!

相田マナ 表情

じゃじゃん!!

@v@いやぁ マナ推しのじょるのからしたら 全部可愛いんだよなぁ・・・!!

レジーナがっ! って言う表情は本編でもしてたようなしてなかったような気がします←


桃キュアは はるかとマナ推しなのでね!! いや全部だけど!!


元プリのエンディングですが マナと未来がとても難しいです。 みゆきとはるかが一番簡単です。
そして主人公の黒須ですが
びっくりするぐらいゲスいので 黒須の大ファンはやらんほうがいいのかもしれん・・・・(笑)

そんな感じでこんな感じでした!

それではまたね!


category: 彼女は元プリ

tb: --   cm: 1

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト

広告

QRコード

検索フォーム

▲ Pagetop