プリキュア日和なブログ ホーム »2016年08月

ようこそ!

春野はるか 大人

2020年あなたはモテ期の絶頂期!!
顔だけは割りとマシなあなたはモテてモテて仕方が無い!
そんなあなたがとった行動、それは、、、
脅威の8股だった!!!!
モテ期の絶頂に調子に乗ったあなたにはこの日、天災が訪れるでしょう
さぁ、この天災を華麗に回避し、最高のモテ野郎になれるのか!?
全てはあなたの選択に掛かっている。
※一応15禁です。最後の最後は18禁になるので、説明書を読んでね!

ゲームDL↓
モトプリver1.1

モトプリver1.0からさらに軽量化!殆どのpcで問題なく動くよ!

モトプリver1.0
ver1.1より推奨スペックが高いが、ver1.1よりも高品質でプレイできます。
キーワード[1919]



プレイヤー評価は撮影されます!自分のゲスさをアピールしましょう!↓
プリキュア日和掲示板


掲示板に感想などを描いていただけると、ゲーム製作のモチベになりますm(__)m

プレイに必要なpcスペック、ver1.1で大幅軽量化

推奨スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4712MQ CPU@2.3GHz
メモリ=16GB
「通常モードでも問題なし」


必要スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4700MQ CPU@2.4GHz
メモリ=8GB
「ワンチャン通常モードでもいける」


プレイ不可スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i5-4210MQ CPU@2.6GHz
メモリ=4GB
「低スペックモード推奨」


※スレッド数が無くともメモリがあれば動く可能性もあり。




バトルプリキュア

絶望の王によって閉ざされた世界の中で
自分の世界を賭けたプリキュア同士の戦いが始まる
生き残るのはだれか、そして、この世界から抜け出すことはできるのか
ストーリーはノベルで展開されるバトルゲームです
歴代のプリキュア達が沢山登場します!
バトプリとバトプリ2fではストーリーが大きく異なります 是非両方体験してみてください!
ゲームDL↓
バトルプリキュア2freedom

キーワード[1984]


前作バトプリDL→バトルプリキュア
キーワード[8102]




ごく最近バトルプリキュアシリーズをプレイされたエリートみなづきさんが超短期間で1と2をクリアいたしました
そんなエリートみなづき様にインタビューをしてまいりました!詳細はこちらか!↓
みなづき様へインタビュー!

プリキュア日和 ホーム


プリンセスプリキュアのヒロイン達4人と1日だけ学校生活を共にし
対話を通して仲良くなり、彼女にする。
と言うのが目的のノベルゲームです。
プレイヤーを操作するアクションステージや
歴代のプリキュア達も色々な形で登場します!
ハッピーエンドクリア後 バトプリで使用できるコードが入手できます

ゲームDL→登校彼女ver5.0
キーワード[adv]

最新ニュース


実況プレイヤー アリンコ様が バトルプリキュア2Freedomの実況をしてくれていました!!

アリンコ様はプレイはともかく実況は聞いていてあきません!
じょるのと同じハート推しの方であります@v@
今後の活躍が期待ですね!!
ちなみにイケボ注意



チャンネル登録はこちらから↓
アリンコ








バトプリ2fのエンドロールイラストを提供してくださったカルゴ様が
登校彼女を実況してくれておりました!

バトプリでは先生のごとくお強い方ですが、恋愛となると自信はないようですw
5~6連敗中なんだとか!!
さてさて今回は見事ハッピーエンドを迎えることが出来るのか!

最新記事

バトルプリキュア2Freedom 大公開!!  

こんにちは!

本日ついに!

バトルプリキュア2Freedom

大公開となりました!! ありがとうございます!!

バトルプリキュア2


今まで色々な案を下さった方や テストプレイをしてくれた方 実況をしてくれた方
全ての人に大感謝です!!

本当にありがとうございました!!
PVやDLページはブログトップにございます!どうぞよろしくおねがいします!


また プレイする際は必ず説明書をみましょうね!


今回は写真機能が追加されましたので みなさんどんどん載せていってくださいね! トップの方に掲示板用意しておきましたので!!
結構まじで!!!



category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 2

バトプリ2f 明日公開!!  

こんにちは! 

とうとうこの日が来ましたね!

@Д@やっほおおおい!

って叫びたいところですが それは公開日の明日叫びます(笑)


バトプリ2fの公開日が決定しました!

8月30日(火)です!

今日はこれから夜中まで仕事なのであれなのですが 明日ちょうど休みなので
がっちりできるとおもいます!!
なので明日公開となります!!

と、言うわけで


公開記念に バトプリを2fから始める方 や RPG初心者の方向けに 動画を撮ってまいりました!

とっても良いことがあるので初心者の方 というか既にプレイされている方も見てみてくださいね!

というのもですね、、、 折角のバトプリ2f DLしてくれたのに 説明書読まなかったり ゲーム初心者だったりで 初戦で勝てず
「なにこれくそげー^p^」ってなるのがちょっと残念なので そういった方のために作りました(笑)



さーて では記事を仕上げて ゲームの仕上げもしなければな! 明日までに!


ではでは じょるのによる バトプリ2f らくらく入門動画 どうぞ!

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 0

8月21日 アクセス札幌にて キュアフローラ単独ショー!  

@v@こんにちは

いってきましたよ!キュアフローラ単独ショー!

しかしおしらせには プリンセスプリキュアショーなんて書いてあるから
てっきり4人でてくるのかとおもったが

;@Д@フローラだけかよ!!!!!

みたいなね@n@


そんな感じでいってみたんですが いまどきフローラ単独ショーに100人以上集まるとは
おもっていませんでした! 子供達がすごく盛り上がっていましたね!

まそんなわけで 相変わらずそういうの一人でいけないじょるのは
プリショーにつられたつれをつれて行ったわけですが

フローラ単独ショーでおわってしまったので
二人とも物足りず・・・・

@v@「ふ~ん・・・ じゃあ終わったしかえるか・・・」

#Д#「は、なんか みかえりほしくない? フローラと写真とろうよ」

@Д@「えっ!写真!?(めっちゃとりてえ!!けど はずかしすぎる) あ、あれって子供だけなんじゃないの?」

#Д#「まってて うち聞いてくるから」

@Д@「え ちょまっ」

#Д#「大人でも全然おkだってよ 撮ろうよ」

@Д@「うええええええ!!?!?!?無理無理じょるのそんな度胸ない!(めっちゃとりてーけど!!!)」

#Д#「フローラのなんか下らんショーだけじゃ なんか来た意味ねーじゃん 撮ろうよ」

@Д@「えええええ!!」

10分後


@Д@「とるか」

プリキュア日和267

うおおおおおおおおおお写真とったあとフローラとハグできたああああああああ!!!!!!
いやったぜええええええええEEEEEEEE


#Д#「ほら やっぱ撮ってよかったじゃん 記念だし」

@Д@「やべえでもめがねはずすのわすれてた じょるのきも!!!! 15時からもっかい来て撮りなおソーぜ!!」

#Д#「えw めんどくせーわwww」


一度撮って開き直ったじょるのが暴走をはじめ さっきとは逆の立場になること5分


#Д#「しゃーねーから とりあえず15時までニトリいこ」

@Д@「ニトリかよww なにしにいくのよw」

#v#「箸買いに行く」

@Д@「箸を買いにニトリいくのかよwwwwwwwwww」





そんなこんなでございました 久しぶりのプリキュア日和 たのしかったですね!!

8月中に もう1枚 プリキュア日和の記事をあげていきますのでおたのしみに!




category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 0

バトプリシリーズ プレイ推奨スペックについて  

こんにちは

本日はですね バトルプリキュアをプレイするにあたって 
必要なpcスペック
を提示していきたいと思います。

スペックとかはよくわからないと言う方はご安心ください

すごく簡単にまとめることができました。


まずじょるのは 友人の協力を得て 3台の違う性能のpcで調べましたところ
現時点で公開しているバトプリでのプレイスペックが判明いたしました(バトプリ体験版 バトプリ完全版 バトプリ2f体験版)

高スペpc
CPU処理速度18.4
メモリ16G
オンボードグラボ


中スペpc
CPU処理速度15.2
メモリ8G
普通のグラボ


低スペpc
CPU処理速度12.8
メモリ4G
普通のグラボ



この3台でプレイでの結果を上げていきます



高スペpc
ロード時間 快適 
プレイ 適快

快適にプレイできます

中スペpc
ロード時間 快適
プレイ 戦闘中のアバレールやマシンガンシュート等、連続攻撃が若干遅い
     メニュー画面多少カク付きあり


基本的に快適にプレイが可能です


低スペpc
ロード時間 ゲロ長い
プレイ ムービー、ピクチャ等真っ黒だったり再生されなかったり

プレイ非推奨です。



またスペックに問わず オンボードグラボ(ノートpc大半)ですとフェードに時間がかかる場合があります。


また、スペックの参照法ですが
よくわからないかたは 
メモリが 4G以下がダメで 8G以下がまあまあで 16Gは余裕
と見てもらえば大丈夫です。



@v@というのが、今までのバトプリ推奨スペックなのですが
(今更判明しました)

バトプリ2f完成版では 推奨スペックのハードルが1段下がります。




高スペpc
ロード時間 快適 
プレイ 適快

快適にプレイできます

中スペpc
ロード時間 快適
プレイ 戦闘中のアバレールやマシンガンシュート等、連続攻撃が若干遅い

基本的に快適にプレイが可能です


低スペpc
ロード時間 ゲロ長い
プレイ 戦闘中のアバレール等、連続攻撃が若干遅い、ムービーが怪しい

プレイ可能です



このようになります

メモリ3.99G以下のpcは すみません しりません。m(__)m





ではでは 皆さんには今日は プレゼント!!

えっとですね 新しいエンドロールがとどきましたよ! あと一歩ですね!!
たのしみです!!

それと 説明書は読みましょうみなさん
まじで、 読むといいことありますよ 絶対いいことあります
前は読まないと 苦労するだけ でしたが
今回は読むといいことがあります。 だからよんでまじで
読まないで突っ込んでまぬけに死んでクソゲーとかいうのやめてくださいお願いします。
ゲーム大好きなじょるのが作ったRPGなのでそんじょそこらの説明書読まないで適当に出来るゲームとは
難易度が違いますよろしくお願いします説明書よんであげて!!がんばって書いたから!!


あ、これあげます
[00020]

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 2

ハルカノゾミミライとか 完全にじょるの得すぎる@v@b  

こんにちは!

本日はすばらしいプリキュア日和となりますことです!

そう・・・・

私の大切なブロ友である りえさんが!

北海道とかいう山と海しかない島では購入できない代物を
かってきてくださったからです!!!!!


@v@ そんなわけでこれから飾り付けをするので きっと今日はよいプリキュア日和となります。


@Д@で!!

なんなのか見せろと!!

というわけなんですけれども

プリキュア日和262
ジャジャン!!




中身を取り出すと・・!!
プリキュア日和263
;;@皿@)うおおおおいっぱい入ってるうううううううううううおおおあああああああ!!





プリキュア日和265
((((@w@))))やばすぎっでしょ!!!
このはるはる可愛い!!可愛すぎる!!!





んでもってこれね
プリキュア日和266
じょるの推し桃キュアであるこの3人 やべえ・・まじやべえ・・

*m*))生きてて良かった。

完全なるじょるの得グッズすぎる

きっと日ごろの行いがよかったからですね!!!!((



プリキュア日和264
そしてりえさんからのお手紙


@v@いや このポニテみなみん 最高です ポニテみなみん描きたくなってきた

しかし以前みなみを描いたとき グロテスクな仕上がりになってしまったじょるの

どうする・・・・

それにしても

うん

このみなみんかわいい

というか毎度手紙についてくる キュアハートの絵とか マナの絵とか
最高すぎる!!!

次も楽しみにしています!!!


でわでわ りえさんありがとうございました!!!

@v@代金はちゃんと振り込むので もうしばらくおまちを・・・





@v@あ、バトプリですか?

ただいま全裸待機中です。 やることがないので またあたらしいシステム追加しようかしら

こんなのあったらいいなーみたいなの あったらいってください(もう完成してるのにwwwww)

category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 2

プリキュアのクリアファイルセット!!  

こんにちは!

本日はデスね 久しぶりのプリキュアグッズの紹介をしていきたいとおもいます!

そのグッズとは こちら!!

プリキュア日和261
プリキュアクリアファイルセット!!!

@v@ これは今年のプリキュアオールスターズ映画にて 購入してきた物です!!!

@v@)・・・・

@v@)いつのだよ!!って話なんですけれども

@v@まぁその 当時はというか今年はゲーム製作やらがいそがしすぎて 入ってくる記事ネタに対して 記事での紹介が
間に合ってなくてですね こんなことにwww

@v@記事ネタがありすぎて むしろ結構わすれちゃってますが 目にはいったのでこちらを・・・



いやぁ すばらしいですね 確かあの時は 44分の1の確立で推しキュアであるドリームのミニファイルを引き当てた とか
いい思い出ですなぁ・・・ その超運についての記事は結構まえにありますので気になる方は探してね!

ま、その前にプリキュアのカードゲームでのぞみを引くためにお金をぶっとばしたばっかなんだけどね!




やっぱりピンクチームは最高ですね もう一度張ります(笑)
プリキュア日和261
うむ、やはりピンクはほぼ全員推しだなぁ・・・

あれなんですよ ハピネスを見ているときは @Д@「うおおお めぐみ最高!!!!」
ドキドキ見ているときは @皿@「やっぱマナが最強!」

みたいなね! 見ている奴によって代わってしまう・・・
@v@しかし、 まあその中でも フローラ ハート ドリーム みなみ(マーメイドではない) は別格ですね!

さてさてピンクチームは ほぼすべてのプリキュアがバトプリ2fに登場していますね!
間違いなくバトプリ3でコンプするでしょう。






さてさて次に じょるのが我らが青キュア みなみさんがいるブルーチームですね!

プリキュア日和257

うん!この中だと ダイヤモンドかビューティーが一番かな!!!?!?!?(
みなみさんその髪型やめよう。

ちなみに プリキュアのエンディングで使われているCGありますよね
あれは 一番キュアプリンセスが好きです 着ぐるみも キュアプリンセスがかなり好きです


はい、というわけなんですけれども ブルーチームもほぼすべてバトプリ2fで登場していますね かなりがんばったなぁじょるの
バトプリ3ではコンプ候補ですね ピンクと同じく




次にプリキュアイドルのイエローチーム
プリキュア日和258

イエローチームですと 実はキュアサンシャインが割りと上位です それとレモネードとハニーが好きですね!!

@v@じょるのの好みなんて聞いてねえよっつうはなしなんですけど!!!
@v@言わせてくださいよ!


バトプリ2fではこの9人の内5人登場していますね
バトプリ3でもコンプはぎりぎり難しそうだ・・





ではでは 次は高い戦闘力を大体誇っているパープルチーム!!
プリキュア日和259

@v@いいですねパープルチーム 迷いますな

@v@ふむ・・・ スカーレット フォーチュン ビート パッション ソード あ、だめだ殆どだ。

ミルキィローズもかなり好きですね ただ、ミルクはダメですまじで!!

バトプリ2fにはちょうど半分しか登場していませんが、残りの5人は これ登場させたらほぼ全員高コストキュア候補ですねw
つよい子ばっかりやw





では最後に なんかこう あまりものを集めた的なファイルを・・・
プリキュア日和260

うむ、、、 これも迷いますが・・・・ @Д@じょるのは イーグレットかな!!

このファイルのイーグレットの写真写りはいいですね!!! (そこかよ

実はこのあまりもんちーむ バトプリ2fでは唯一コンプされてるんですな!
しかも超強キャラやん
ブラックホワイトブルームイーグレットリズム コレで無敵チームやんな

@Д@ま!!コスト860だから ほっとんどつかえないけど!!!!!!!!!!



@v@はぃ

@m@プリキュア日和といいつつも バトプリの話をちょいちょい入れてしまうじょるのでした


ここでみなさまにお知らせが

なんと エンドロールを描いてくださる方が また一人来てくださいました!!!

@Д@人  拍手!!

結構豪華になってきましたよ!!

しかも今回のギャラリーでは エンドロールイラストを元の解像度のままじろじろ見るシステム というのを開発いたしましたので
たのしみですね!! いやぁ すばらしい!!

バトプリ2fの公開はそれらの エンドロールが届き次第になります!! それでは アーディオス!

[55847]あ。これ。 あげます。

category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 2

バトプリ3 のお話  

こんにちは!

@v@いやぁ あいですね あつあつですね

今回はバトプリ2fで実装されたフリーモードについて話していこうとおもいます
それに基づいてバトプリ3のお話も

まず、フリーモードとは すべてのプリキュアで自由にチームが作れるという ま そのまんまのモードなんですが はい

すべてのプリキュアを個人で見たとき バトプリの場合 ある色のプリキュアだけ ちょっと不利なんですよね

RPGゲームが好きな方やお察しの良い方ならもう体験版の時点でわかっているとおもいますが

そのプリキュアとは

そうです

桃キュアです

バトプリはプリキュア個人で見たとき 桃キュアがかなり弱くなってしまいます
意外ですよね@m@

それもそのはず 桃キュアは個人スキルがどうしても少ないのです

基本すべてのプリキュアは最低7つのスキルを持っていますが
ブラックやドリーム、ハッピーなど 桃キュアは そのスキルの中に合体技が含まれているのです

フリーモードが実装されてない バトプリ1 の時点でこうおもった方もいるのではないでしょうか
ふたりはプリキュア どう考えてもホワイトのほうがつええ・・・・

ホワイトは個人で大技スキルがありますからね そうおもうのも当然ですな!


そんなわけで桃キュアはフリーモードでは結構割り食ってます

もちろん一部例外もいますが

まずいわずと知れた キュアラブリー
合体技を持っていないため フル個人スキル さらにスキル数も9ととても多い

キュアラブリーはやはりフリーモード最強の能力をもっていますな


それと二人目に キュアミラクル
ミラクルは特殊なキャラクターで スキル数がこのゲーム最多です 合体技だけで4つもっていますが
個人技も7つ以上もっています。

合体技がで割食ってるにしろ つよい桃キュアも普通にいますがね
ピーチ ドリーム ハート (ry

それでもやはり 個人スキルだけでしっかり7つ持っていたらもっと強かったのだろうと・・・



ここからバトプリ3の話になります

バトプリ3ではそんな桃キュア達を救済するために あるシステムを追加する予定です

それが 

覚醒!!

そうです

プリキュア日和256
こんな奴です(フォーエバーラブリー覚醒)




プリキュア日和255
キュアハートパルテノンモード覚醒



プリキュア日和254
グランプリンセスモードデュオローグ覚醒


桃キュア達には自分だけ本編ラストでパワーアップしちゃう子達が沢山居ますね

これをうまく利用して実装すれば 個人でみたときスキル数割食っていても

@v@イケメンになれるんじゃないか!!



そんな感じで 

覚醒と言うものを 実装したいなーとかおもってます

ハゲかくのだるいけどもね@m@


それと同じくして 言葉は違えどシステム的には同じの スタイルチェンジ

キュアミラクルの ルビースタイル だったり

キュアラブリーの ロリポップヒップホップ だったり


ま キャラ追加とかももちろんあります


とまあ 色々妄想しているわけですよ

作ろうと思えば私なら作れるので単なる妄想ではないのですが

うむ・・・ バトプリ3がまず未定なのでね・・・

さてさて 本日のプレゼントコードは・・・

[00001]
ででん!!


こんな風に気まぐれにパスコード 配信していきます

それでは!

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 2

バトプリのお話  

こんにちは!

相変わらず記事と記事の間の期間が延びていてしまってすみません@m@

ちょっと最近いそg(ry

で!

バトプリ2の配信日なのですが エンドロールが届き次第になります!
その時には記事にてこう グイグイ上げていくので それまでおまちを・・

ツイッターってケイタイで出来るのでお手軽ですねしかし
あっちに書きたいことささってかいちゃって ・・・はい

バトプリ1についてなんですが 現在公開停止しちゃってるんですけども
バトプリ2に引継ぎができますし ストーリーやシステムも別物なので
再公開したいとおもいます。

一応バトプリ2への引継ぎアイテムに 1をクリアしていないと絶対に入手できないものとかもあるので
(これによってゲーム難易度がかわるなんてことはありません)
はい そういうわけでそういうことにしました!

と、いうことと・・


最近じょるのはですね
ADVを作りたい衝動が止まらないんですよね・・・
まあ、時間もないので 無理なんですが

魔法使いプリキュアとプリンセスプリキュアを舞台に
ちょちょいといい感じのものを作りたいなーと!
おもっているんですが なかなか実行できず・・・

バトプリ3に関しても色々自分の中で案が浮かんでいるんですけど
制作意欲が・・・

ええ、 で、バトプリ3を作るとしたら
・ハトキャや他の追加キャラクターの追加
・魔法使いや一部 スタイルチェンジが可能なキャラクターの実装
・RPGモード
・対戦モード
を考えております

下の2点は 案だけで システム開発はまだ構想がありませんが


@~@最近そういった これがやりたい あれがやりたい といった妄想ばっかりで
なにもできてないんですよねぇ~・・・


ナンですかね この気持ち


むしゃくしゃするので 魔法使いプリキュアカードガム買ってきました

今まで買ったのをあわせて合計8枚!!

8もあればねらい目がきますな!

プリキュア日和253

したの3枚が狙い目カードです!

完全みらい推し!

いやぁ ミラクルビースタイルいいですよね
これをみていると バトプリで実装したくなっちゃうんですよ
うん・・・

@v@ま! このブログがある限り 何かしらゲームを製作しつづけるので

いつか確実にバトプリ3は出るとおもいますw これは言い切れますねw

ADVも必ずつくってやるぜ!!
こんかいはMVがあるので 容量気にせずつくれますからね!

登校彼女は容量不足でこれ以上追加要素つくれなくなったので
ver5.0が最終になってしまいましたがね・・・

@v@ふぅ

@m@ さて何しよう。 やりたいことありすぎるが時間がないので 何をすべきか悩む

@m@そして結局今日は何もせずにおわるんだろうな・・・

@v@・・・

壁 |v@ノ

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 0

バトプリ2f体験版DL100突破!  

こんにちは!

@v@いやぁお陰様で 体験版のDL数が100行きました
ありがとうございます! 本当に!


DL100突破を記念して 皆様にプレゼントコードを ご用意いたしました!

[19181]

こちらを バトプリ2f完全版のおみやげにて入力してくださいね!


さてさて じょるのは最近ですね 最近仕事がとっても忙しいのですよ
急がしいのですが! 描きましたよ! エンドロール!

今回じょるのはですね 前作のようなワンドロではなく

真面目に描きました!!

@n@あ、一応前作のもがんばって描いたんですけどね!!


描いたキャラクターはですね いままででじょるのが一番描きたかった子です!!

描きたかったくせに描いていなかった・・・ そんな子がいるんですね!!

イラストは バトプリ2fのエンドロールにて流れますのでお楽しみどうぞ!!




@v@さてさて あれなんですよ


最後の仕上げをしたいんですが

テストプレイヤーが音信不通なのですよ

いや お前が一人でやれっていうのもありなんですが

スタッフコメントを頂いていないので まだつくれてないんですよね・・・

@m@こまったまご0



でわでわ 今日のところはこれにて!

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 0

バトプリ2の作業がひと段落して暇なので 新機能をつくってみた  

こんにちは!

@v@本日はデスね いやー風が強い まじで

バトプリ2 公開一歩手前 というところで 暇になったので

ちょっと新しい便利機能を追加してみました

それとですね また同じく、 ちょっと暇になったので りえ太さんから頂いた案の
hpゲージ作ってみましたが あれ、かなり役にたってますw
りえ太さんありがとうございました!


@m@で、今回新しく作った機能と言うのが

絶望の果てでロックと記念撮影!!

こんな機能です←


▼ω▼)なにいってんのこいつ っつう話なんですけれども

前作も今作も同じくバトプリのやりこみ要素というのが

絶望の果てへ なんですよ

そこで前作では 絶望の果てへのスコア板を用意しまして

みんなで自慢大会してくれ みたいなあれを あーしてこーしたところ

スクショを撮るのがめんどいっつう話になったんですね?

そこで実装したのが今回の ロックとの記念撮影!!


さてさて やっていきましょう!!

プリキュア日和248
こちらになるんですが、
途中離脱を選択すると このように「撮影しようぜハニー」と言われるようになりまして




プリキュア日和249
そこで記念撮影のために名前を聞かれますのでそこは
おおもりゆうこ とでも言っておきましょう




プリキュア日和250
するとロックと一緒に撮る準備ができるので このまま決定キーをおします
それだけ。




プリキュア日和251
そうすると 自動的にファイルに保存されます ファイルの場所はえーっと
うん 多分わかります




プリキュア日和252
なあああんてらくちん!! らくらくだよ!!
なのでみんな沢山掲示板にあげてってね!!
結構まじで!! おねがいします!!(笑)






ゲーム公開日なのですが そうですね 8月中にかわりはありません!!
それではおたのしみに!

あ、あとですね ゲームを公開しましたら ツイッターとかいろんなところで
プレゼントコードを配布する予定なので フォローとかおねがいします!!
ブログもみてね!

-u-みてねっつうなら更新しろって話よ


それではあでゅんb

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 2

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト

広告

QRコード

検索フォーム

▲ Pagetop