プリキュア日和なブログ ホーム »2016年07月

ようこそ!

バトプリ2 ブログトップ

絶望の王によって閉ざされた世界の中で
自分の世界を賭けたプリキュア同士の戦いが始まる
生き残るのはだれか、そして、この世界から抜け出すことはできるのか
ストーリーはノベルで展開されるバトルゲームです
歴代のプリキュア達が沢山登場します!
バトプリとバトプリ2fではストーリーが大きく異なります 是非両方体験してみてください!
ゲームDL↓
バトルプリキュア2freedom

キーワード[1984]


前作バトプリDL→バトルプリキュア
キーワード[8102]


絶望の果てでの累計ポイントやおいしい戦法などを交流しましょっ!↓
絶望の果てスコア板


ごく最近バトルプリキュアシリーズをプレイされたエリートみなづきさんが超短期間で1と2をクリアいたしました
そんなエリートみなづき様にインタビューをしてまいりました!詳細はこちらか!↓
みなづき様へインタビュー!

プリキュア日和 ホーム


プリンセスプリキュアのヒロイン達4人と1日だけ学校生活を共にし
対話を通して仲良くなり、彼女にする。
と言うのが目的のノベルゲームです。
プレイヤーを操作するアクションステージや
歴代のプリキュア達も色々な形で登場します!
ハッピーエンドクリア後 バトプリで使用できるコードが入手できます

ゲームDL→登校彼女ver5.0
キーワード[adv]

最新ニュース


バトルプリキュア3製作に当たって
オリキュアを大募集!!!
みなさんの考えたオリキュアがバトプリ3で
プレイヤーキャラクターとして登場いたします!!

募集人数は1名です
参加される方はまず最初にgiron2giron2@yahoo.co.jpまでメールをお願いします!
詳しくはこちらの記事にて↓
オリキュア応募マニュアル
参戦プリキュア決定いたしました! こちらの記事にて確認ください↓
オリキュア決定!



実況プレイヤー アリンコ様が バトルプリキュア2Freedomの実況をしてくれていました!!

アリンコ様はプレイはともかく実況は聞いていてあきません!
じょるのと同じハート推しの方であります@v@
今後の活躍が期待ですね!!
ちなみにイケボ注意


実況プレイヤー 隊長様 がバトルプリキュア2Freedomの実況をしてくれていました!!

さすが実況主さんですね 初心者にとーーーってもためになることを紹介してくれています1
みなさんも是非是非みてみてくださいね!



また なんと!登校彼女ver5.0までも実況をしてくれていました!

彼女がいない暦()の隊長さんをみんなで応援しましょう!

チャンネル登録はこちらから↓
気ままな隊長の実況部屋






さらに!実況プレイヤー しろたん様がバトプリ2f体験版の実況をしてくれていました!


プリキュアに詳しいため とっても面白い実況がみられるとおもいますw
これぞまさに ザ・実況! ってかんじですね!!





さ~らにさらにさらに バトプリ2fのエンドロールイラストを提供してくださった カルゴ様が
バトプリ2fをプレイしてくれました!!

この動画の面白いところはなんといっても
強烈な縛りプレイ!!
きっとこういう動画を待っていた方もいるでしょう(笑)
みんな応援してね!

最新記事

バトプリ2Fで絶望の果てもぐってみました  

こんにちは

@v@本日はですね バトプリ2で~

@Д@あ、その前に 一つ皆様にお知らせが

@v@私じょるのは 今更ながらツイッターを始めました

いや全然たいしたことじゃないんですがね

使い方もよくわからないので 記事を書く・・? ツイートするっていうんでしたっけ
ツイートすることはほぼ無いと思いますが はい、はじめました

@皿@ツイートしねえのに何始めてんのこなくそっ

って話なんですけれども、

実は バトプリ1が過去にニコ生で放送されてたという事実 や
実は 知らない人たちが結構ツイッターで宣伝してくれていたという事実 など

を知りまして

((((@Д@))))うおおおおおおおおおお そのニコ生みたかったあああああああああああああ
う魚ああああああああああああああああ!!!!!


と、はい こんな感じになってしまったんですよ。

ていうか 宣伝してくれてる人 がいただなんて 嬉しい限りでしてね

なのにその事実を知らないじょるのは お礼を言うことすらできず・・・・


@m@そういうことで ツイッターを始めました 聴き専 ならぬ 見る専で!


@v@よろしくおねがいいたします、




では、本題に入るんですけれども

テストプレイの動画を撮ってきました

というのも テストプレイ中プリキュアポイントが無くなって

@皿@)))ちきしょエコーストーリークリアできねうおうおうお!!

ってなりましたのでね 絶望の果てにもぐってきました それだけです。←

ただ、絶望の果てにもぐってよかったですw 色々バグをみつけてしまいましたのでねw

その動画がこちら




ただいま公開しております体験版では フレッシュプリキュア がプレイアブルに登録されていますので
もしかしたら 何か参考になるかもしれません
ちなみにこのテストプレイでの装備は
スキル代、アクセ代込みで20万弱で作れる装備ですね

結構駆け足でテストプレイをしているので 装備はすこし弱いですが
まあ絶望の果ての低階層なら無双できますな

そしていつものことながら

テストプレイが楽しくて 無駄にやりこんでしまう・・・・(笑)

終盤がとてもたのしいですね うん

序盤は ほら なんていうか なんもないんで!!


でわでわ みなさまおたのしみに!

@v@あと つかぴー がんばってくれまじで じょるのもがんばる



category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 4

隊長さん ありがとうございます!  

こんにちは

@v@さてさて 本日はデスね バトプリ2の話になるんですれども

m9@v@皆さん!!

実はゆーちゅーぶに バトプリ関連の新しい動画があがっています・・・

お気づきになられたでしょうか!!?

@m@あ、バトプリ2のPVじゃないですよ?

そうです、 
実況プレイヤー 隊長さん による バトルプリキュア2Freedom の解説動画が上がっていました!!

いやぁ、うれしいですね! ビックリしました!

内容なんかもなかなかわかりやすいものでして ハイ 是非是非オススメです!

と言うわけで ブログに紹介させていただきます!
(許可は得ています)


そんなわけでブログのトップの方に動画置いておきますね! 知らない方はどうぞご覧ください!





@v@と、言うわけなんですけれども

最近じょるのはですね スイートプリキュアと初代を見ております

プリキュア日和243
(右の少年がキリヤです)
初代のほうでは キリヤ君すばらしいですね! 登場したばかりで まだあれなんですけど
キュアホワイトとのやり取りが気になるところです!




プリキュア日和242
そしてスイートプリキュアなんですが 40話くらいから超おもしろくなってきましたね!
続きが・・続きが!! と そんな感じで連続でみてしまいますな 
それとスイートの敵キャラクターは どれも面白いですねww
マイナーランド三銃士 好感度高いですw


この記事をあげたあとは スイートを最後まで見ようとおもいますb



さてさて 一々内容が時代遅れを通り越してるっつう話なんですけれども@n@



バトプリ2の方を テストプレイしているのですが
つかぴー 一人ではなかなか時間がかかっているので
じょるのもテストしていました


うーむ 詳しいキャラクターの詳細は 製作者である私ではなく つかぴーからのレビューの方が何と言うのでしょう
みなさまと同じ目線でわかりやすいとおもいますので 

@v@うむ、詳細は つかぴーが そのうち上げるであろう記事をお待ちください


@Д@でっ

@v@ 私自身チームの強さで感じたところ というか感動したところが・・・・


プリキュア日和244
;;@皿@))))スイートプリキュアチームが TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

@皿@)))まじつええよこいつら 前作の絶望の果てあたりでこいつらが出てきたら   ▼ω▼)))おっ ボーナスボーナス おっおっww  とか言われちゃうレベルの弱小チームだったのに 今作、敵で出てきても自分で使ってもTUEEEEEEEYO!!


@v@ハイ スイートが強いです 信じられないくらい

あ、前作と比べたら という意味なので 最強ぶっ壊れではないですが とても強いですね!

実際のところ 前作と比べて リズムは弱体化されてるんですよ

にもかかわらず ビートが加わって化けましたな

やっぱり人数って大事よね!!


@m@まぁ今回そんなわけで 2人チームである スプラッシュや魔法使いは 前作のスイート枠になる気しかしない・・・



@v@そんな感じでした

@v@スイート最高b



ちなみに装備がそれなり それなりですよ それなり それなりに揃った時 チーム別強さランキング (体感)を上げると
(まだテストしていない子たちは載ってません)

1位 イエス
2位 スマイル
3位 スイート
4位 初代
5位 フレッシュ
6位 プリンセス
7位 ハピネス
8位 スプラッシュ
9位 魔法使い

1、2位は大体同じくらい  3位は4位を大きく離してますね  4位は4位 5,6、7位は大体同じですな 8、9位はやばい気がする

@m@こんな風にじょるのは感じてしまいました

5人チームやべえよまじやべえよ・・・・ 一人一人でみたら 大したこと無いんだけどね!!

魔法使い、スプラ、スマイル は中でもかなり使いにくいキャラクターになるきがしますな・・

ま!! バトプリをDLする方はみんな プリキュア愛に溢れてるから余裕だとおもうけどね!!!!???


さてさて それでは あでゅーん

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 0

バトルプリキュア2体験版とPVを公開!!  

皆様大変お待たせいたしました 

いつぞやの誰か「いやぁ 6月くらいには 2だせるんじゃないですかねぇ」

などと意味不明な供述をしていた日もありました・・・

ま、そんなことはいいでしょう!!

バトルプリキュア2Freedom体験版とPV堂々の公開です! 

こちらがpvとなります




ブログトップの方も新規一転する予定です

バトプリ2体験版DLページ
キーワードは[1984] いくわよb です

また、バトプリ2は容量がとても大きいです

これでもかなり切り詰めてます 本当に切り詰めてます キャラクターが多くて立ち絵やバトラー画像で
その辺はどうしようもないのです 申し訳ありませんm(__)m

またDLにかかる時間は 平日深夜0時で 3~8分でした(友達の協力の下 色々な場所から3台のpcで検証)
混雑時間ですと DLに相当時間がかかる可能性がありますので ご了承のほどよろしくおねがいします。

色々と詳しいことはまた後ほど記事を上げたいとおもいます

それでは れっつとらい!

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 2

バトルプリキュア2のPVが完成いたしました!  

こんにちは!


久しぶりのブログ更新になりますけれども

その間じょるのは一体なにをやってたんだと。

@v@言うことでですね・・・

オドレン「まぁその なんやかんやで 色々やってたんですが・・・」

テストプレイとPVを作っておりました

詳細は異常なほど長くなりますが短くまとめると

ゲームとは関係ないツールのバグに悩まされる。(公式バグ)
テストプレイヤーのpcが AMD である
テストプレイヤーのpcが windows10である

以上3点に大変な時間を取られてしまいました
いや、今も取られてるんですが

今回の記事は大した内容ではないですが 体験版のお話など。

すこしだけ



体験版の公開日は 7月23日(土)~7月24日(日) の予定です

PVと一緒に公開いたします。

一応予定ということになっておりますが

今までも色々皆様をお待たせしまくっていたので

今回はばかりは確実に間に合わせようとおもいます

どうぞよろしくおねがいいたします

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 2

おう、こいつでてっぺんとってくるわ!(死亡フラグ  

こんにちは!

いやぁ 今回はですね とあるゲームにまた侵食してきましたよ

プリキュアで!!

@v@どういうことかといいますと

結構昔に上げた記事にて 



プリキュアスキン2
プリキュアスキン
ジャン

@v@とあるゲームのキャラクターにプリキュアっぽいスキンを施してみたって言う記事をあげたことがありました(笑)

ま、このゲームは当時ですら1週間に1時間やるかやらないかレベルで ここ半年は1度もプレイしてないものなんですけど
テストプレイヤーつかぴーがよくやっていますのでね 色々話がころがってくるわけですよ


そこで今回、またまたふざけたものを作ってみることに(笑)




プリキュア日和240
デデーン


@w@ クソ目立つwwww

本体はかなり大き目のロボです その顔というか肩から上を無理やりフローラにしましたww

これでみんなの夢は守られた!!

ゆけ!キュアフローラ!!!!!
(機体から出てくるボイスは 野太い声で兄貴な模様)




いかん!フローラがやられた!?
安心したまえ まだこの私が居る!!

プリキュア日和241

ハイ


@v@これ以外にも色々機能はスキンをしてあそんでいましたw

@v@「今日まじで半年以上振りくらいにCB2 2時間もやったわw」

0v0「これはやったうちにはいるのか・・・!?」

@v@「こんなゲームスキンしかやることねーだろ(笑)」

0v0「割と反論できんwww」



そんな感じでした!!

ところでつかぴー さっさとバトプリ2クリアしてくれないかな

category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 0

次か次の次の記事までにPVや体験版を出すといったな、あれは嘘だ(  

さてさて 
前にも一度聞いたことあるようなセリフの題名ですが
本日もプリキュア日和、やってきますb

@v@去年のクリスマスのブログで
プレゼント交換を実施した という記事がありましたが
それにてじょるのが受け取ったプレゼントと言うのが

@v@まぁ なんというか どうみても貰う奴間違ってるじゃねえかw
見たいな品だったのですが(え、じょるのは満足です。

プリキュア日和50
こちらですね(写真は当時のものです)

@v@対象年齢もへったくりも無いのはいつもの事ですが
こんなすばらしいものを頂いて 超ハッピーだったんですよ

@v@これらプレゼント、じょるのはどうしたかといいますと


@Д@)ノ ディスプレイに飾る!! デデーン


これですよ。


そしてりえ太さんから頂いた数々のプリキュアグッズ 
たとえば、 [プリンセスプリキュアわかめすーぷ!]や[プリンセスプリキュアお茶漬け!]など・・・
こちらも・・・・・ じょるのは・・・・・

@w@そうです 飾りました(笑)


そんなことをやっているとね こういう意見もでてくるわけですよ

「食えよwwwwwww」と(笑)


じょるのは・・・ こういうのは未開封でとっておきたいんですよ・・・
わかりますよね・・・ 10年くらいたった後これをみて・・・
ああ、あのときの思い出がよみがえる・・・ というか 未開封だからあのときの思い出がそこにあるううううううううううう!!!!

@v@みたいなね(←


しかし・・・・ 食えよ食えよといわれてはや半年


じょるのは決心しました・・・

あ、ちなみに姉はじょるのとおなじで 取っておく派です←



@皿@)))うおおおおお開かずの扉を開いてやるぞおお!! と!


TwTじょるのは涙を惜しんで その封を、いや・・・ 封印を解いたのです!!(早くしろ


で、ここからが本題になります


@w@いまからかよっつう話なんですけれども

このお楽しみ袋と カンカンのレビューを・・・!!

時季も流行もすぎてるけどなああ!!!(笑)



プリキュア日和239
まずはカンカン

これ、2000円だそうです
どうみてもカンカンが1500円以上してるやあん!!! 
@Д@まっ、メインはカンカンなんだけどね!!!
全部賞味期限3ヶ月ほどきれてましたが 普通においしかったです さすがお菓子
ま、お菓子でも2年くらいきれてたらやばそうですが
今回は セーフ ですね!!
@n@え? いや、セーフだろ!!(笑)

このカンカンはかなり質がいいので ディスプレイに使えそうです てか使いますそのうち。



プリキュア日和238
次にお楽しみ袋!
カンカンと対した変わらないクオリティのお菓子と厚紙が入って1000円くらいだそうです
やっぱカンカン高いんだねぇ!

写真左のこの厚紙ですが 分解して作ると 
プリキュアお菓子ボックスという 申し訳程度のお菓子しかはいらない箱ができます
そして子供が作ると間違いなくぶち壊れるとおもうくらい 結構ピーキーな作品でした(笑)

完璧に作ったじょるのは ディスプレイに飾ることにしました←

いや、お菓子いれてもいいけど 一々開封するたびに ちぎれそうだから もうあけられんのですw
4~5回箱をあけしめしたら 多分ふたを押さえる部分が千切れますw





プリキュア関係のお菓子が 両方あわせてこちらになります

image2.png
ジャジャンと


このお菓子なんですけど
これらって単品で販売してるんですかね? 
左下のやつは シール付き なんて書いてあるんで バラでもうってそうですが
他のお菓子は こういうセットもの限定にみえる・・・

いや、グミももしかしたらバラでありそうですね・・・

うん、このメープルビスケットとか なんかいつもと絵がちがうので
こう、、、 限定品!? にみえてしまう!!



はい、こんな感じでですね

じょるのはとうとうあけてしまいました
プリンセスプリキュアのグッズを!!

わかめすーぷやお茶漬けも 多分そのうち食べるとおもいますw



バトプリ2の話なんですが ただ今 つかぴーがテスト中です
いやぁ やはりバグってみつかるもんですね バグだらけですよww
MVというツール自体のバグもたまにあって それはどうしようもないんですがね
うん、MVはツクールシリーズの中でも バグが圧倒的に多いんでw
@v@いかんいかん これ以上言うとMVの愚痴の話になっちまう!

そういうわけでですね! そんな感じでした!
それではまた!




category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 0

ブラックさんが百科事典の見出しにのったああああああああ!!!!  

お久しぶりですこんにちは

@v@ 題名の話をすこしだけ・・・

いつからかは知らないのですが 以前にりえ太さんへ描いた 挑発ブラックが・・・

なんとピクシブ百科事典の上のほうのイラストに使われていました!!
プリキュア日和236

@皿@)))めちゃくちゃうれしいです!!

がんばって描いた甲斐があったものですね!

ところで こういう百科事典のイラストを変えたりしているのはだれなんでしょう 運営なのかな?

ま、そのへんはよくわからんのですけど 嬉しい限りですありがとうございます!





さてさて話が変わりまして

@v@で、最近ですね バトプリ2のために 歴代のプリキュアを色々見ていたのですよ

ドキドキプリキュア と ハピネスチャージプリキュア ですね

ドキドキ1話→ハピネス1話→ドキドキ2話

見たいな順番で交互でみてたんですが やはり続きが気になるものから連続で見ちゃいたくなりましてw

ただ今のところ 

ドキドキプリキュア23話くらい  ハピネスチャージプリキュア49話完結

なんか ハピネスやっぱりおもしろいですね!! ずんずんみてしまったww

ちなみにじょるのがプリキュアデビューしたのが ハピネスチャージプリキュアです (プリキュアデビューについては深い意味はありませんwww)

一番はまったのは プリンセスプリキュア ですけどもね

うん、 そんなわけで見てたわけですよ

つまり本日の本題は

ハピネスチャージプリキュア日和な記事でええす!!

ハピネスといえば恋愛 ですね 恋愛ものはじょるのの大好物でございます

では、44話のお話を・・・

プリキュア日和232
43話にて ラスボスである クイーンミラージュを浄化した後
世界は平和に戻り プリキュアの戦いが終わった という話ですね

で、主人公のめぐみは プリキュアに出てくるイケメン王子 ブルー様 に恋をしていたんですよ
(ドキドキの場合=ジョー岡田 プリンセスの場合=カナタ ←そんな立ち居地におります ブルー様)

しかし、ブルーはラスボスである クイーンミラージュと両思いの関係にあり
めぐみは 
「私じゃブルーの心の穴を埋められないから ミラージュ!あなたが必要なの!」
みたいな感じで  自分の気持ちを犠牲にして 世界平和のために失恋しちゃったんですよ
(説明下手なんですけどもね)

そして、ラスボスをぶったおして 戦いも終わり ハッピーエンドになったけど めぐみだけ悲しい思いをしてしまう
そんな話です

プリキュア日和233
で、こちらの彼 誠司っていうんですが まー彼が最高にいい奴なんですよ
自分の好きな子が他の男を好きになり あーだこーだなっている間
自分の気持ちは隠して影ながら支えてきた奴です
まじで影ながら支えてきた奴なんです
めぐみ達の居ないところで 彼は色々がんばってきたんですよ まじで

しかしそんな誠司も さすがにここまで落ち込んだめぐみには 黙っていられない
ということで 無理して元気を振りまいている めぐみをデートに誘います 
(いやデートというか ちょっと外歩こうぜ っていっただけなんですけど 思いっきりデートですね!誠司やるじゃねえかb)




プリキュア日和234
プリキュア日和235
めぐみが無理しているのなんて 誠司にはお見通しです
本心をつかれて めぐみは大泣きしてしまいます



ハイ!!!

@v@なんていうかですね この話 

@Д@めっちゃ感動するんですよ!!

じょるのレビューが下手すぎて色々つたわって居ないとおもいますが!!

久々にみてもやはり感動してしまいました。

いやーハピネス面白かったです!! じょるのがプリキュアにはまるきっかけになっただけありますなあ!!

@v@ちなみに ハピネスでは珍しい 神作画回です


ところで巷では ブルー様 がとても嫌われているようですが

やはり2度目をみても ブルー様 が悪いと思える場所が見当たりませんね・・・じょるのには

どうみても ただのいい奴にしかみえん。

ただのいい奴が故に いろんな子にそれっぽい事をするもんだから 誤解されちゃってるだけなんだよなぁ・・・
なんてかわいそうなんや・・・ ブルー・・・ じょるのはお前の味方だよ!

ま、ブルーの事はいいとして

誠司とめぐみが幸せになりますように と!

ハピネスのエンディングを見て 最終回をリアルタイムで見たときの感情をおもいだしました
いやーなつかしい 悲しかったなぁ!!

ま!そのあと11周年記念作品無敵のプリンセスプリキュアが始まるんだけどね!!




さてさてここいらで バトプリ2のお話を

ゲームはほぼ完成いたしました

ゲームスタートからエンディング フリーモード 絶望の果て あれやこれやが ほぼすべて完成し
1から最後までプレイできるところまできました!! 拍手ううう!!!

が、 無限のテストプレイをしていないので 公開はまだまだ先になりそうです

データをテストプレイヤーの つかぴーに まる投げしたので そのうち レビュー記事があがるとおもいます おたのしみに

その記事とともに大量のバグ報告が来るに違いない・・・

じょるの 気を引き締めて掛かりたいと思います。



category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 3

バトルプリキュア2の体験版を作ります  

こんにちは

@m@なにを今更 ってことなんですけども

そういうことでして

ちょっと今日ですね イラストの修正をしておりました

以前にブログにのせたソルシエールちゃんが 結構可愛くなかった ので

顔の整形手術をですね・・・



ソルシエール1
ソルシエール2
ジャジャン

@m@ 何が変わったのかわかんねーよ

見たいにおもう方が居るかもしれません

しかし 決して 整形前の顔と見比べるような事の無いようにお願いします

そこに映るのは 世にも恐ろしいグロテスクな真実があるからです←

なので、はい 見ないでください 整形前のやつと並べて。

あれなんですよ じょるのは可愛い絵が結構苦手なんですよ

私のブロ友のあかしろさんなんかは イケメンも可愛い子も幅広く扱ってますけど
うん、じょるのもそうなりたい。(真顔



さてさて 体験版の製作を開始するということで

フリーチームの募集を 一旦停止させていただきます

みなさん数々のご要望ありがとうございましたb

バトプリ2のほうの容量なのですが 前作より20%以上落とせるかもしれません

もっとおとせるかも・・・ いやどうかな・・・ 色々増えてるしな・・・

うん。 まいや。

次の記事 もしくは次の次の記事までに 何とか体験版とPVをだせたらなーと おもっております
どうぞお楽しみに

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 0

この誘いに乗ることができるのは キュアラブリーしか居ない!!  

(7月3日 バトプリに関して 追記しちゃうんだZE)

いやぁ 今日はですね あ、こんにちは

@v@いやぁ 今日こそはですね プリキュア日和な記事となりますよ

はい、 それでは 本題に・・

私のブロ友へ メッセージを・・・・・・・・



;;;@;皿;@)))))りえ太さん FC2ブログ1周年おめでとうございまああああああす!!!!


@v@じょるのは お世話になっていますりえ太さんより

-u-「ねーねーいいからさー ブラック描いてよブラック」

という言葉をいつも頂いておりまして

んで、かくいうじょるのも

@v@「キュアハートまじはぁと」

とかいって りえ太さんから沢山のキュアハートを頂いてきました


はい、 ならばじょるのも誠意をみせましょう!



@v@ということで りえ太さん お待たせしました キュアブラックをどうぞ・・・・





キュアブラック

@v@・・・・

(((@v@)))・・・・・・・

@Д@))))どう考えても おめでとうって感じのイラストじゃねええええええええ!!!!!(笑)

いやその、 ちがうんですよ じょるのはですね ブラック様は超かっこよく描きたい のですよ(あ、ラブリーも)
かっこよく描きたい描きたいとおもって描くと じょるの絵はこんなことになってしまいました。

りえ太さんは 可愛いブラックがほしい という意味での -u-「ブラックブラックまじブラックブラ(
と言うことだった場合

キュアサニー「HA RA KI RI やな」

そんな感じなんですけれども どうぞお持ち帰りください(ぇ

そしてそして来年の2周年記念も腕がなりますな!!









@v@ あ、バトプリの話がすこしだけしたいのです

ソルシエールの記事より ミックスチームの案を募集しておりましたが 一つミスがありました

メンバーが被ってしまったチーム ではなく チーム方針が被ってしまった場合のみ 実装できません

ということです! よろしくおねがいします!!

(追記)
ある方から 恐ろしい数のチーム案がきてしまいましたので
フリーモードのミックスチームは5人までの制限 に変更させていただきます!

チーム方針の被りで実装の有無については 勝手ながらこちらで判断させていただきます
でも、大体実装するとおもいます(笑)



ミックスチームについて みなさまどんどん案をお願いします! チーム方針が被らなければすべて実装いたします!!
お気軽にどうぞ お気軽に!

お気軽に!!




category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 1

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト

広告

QRコード

検索フォーム

▲ Pagetop