プリキュア日和なブログ ホーム »2015年09月

ようこそ!

春野はるか 大人

2020年あなたはモテ期の絶頂期!!
顔だけは割りとマシなあなたはモテてモテて仕方が無い!
そんなあなたがとった行動、それは、、、
脅威の8股だった!!!!
モテ期の絶頂に調子に乗ったあなたにはこの日、天災が訪れるでしょう
さぁ、この天災を華麗に回避し、最高のモテ野郎になれるのか!?
全てはあなたの選択に掛かっている。
※一応15禁です。最後の最後は18禁になるので、説明書を読んでね!

ゲームDL↓
モトプリver1.2

モトプリver1.1の不具合修正verです。ver1.0では不具合はありません。
ver1.1のセーブデータを移植できます。
[モトプリver1.1]→[www]→[save]に入っているファイルすべてをモトプリ1.2にコピーする事でそのままプレイが可能です
キーワード[1984]


モトプリver1.0
ver1.1より推奨スペックが高いが、ver1.1よりも高品質でプレイできます。
キーワード[1919]



プレイヤー評価は撮影されます!自分のゲスさをアピールしましょう!↓
プリキュア日和掲示板


掲示板に感想などを描いていただけると、ゲーム製作のモチベになりますm(__)m

プレイに必要なpcスペック、ver1.1で大幅軽量化

推奨スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4712MQ CPU@2.3GHz
メモリ=16GB
「通常モードでも問題なし」


必要スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4700MQ CPU@2.4GHz
メモリ=8GB
「ワンチャン通常モードでもいける」


プレイ不可スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i5-4210MQ CPU@2.6GHz
メモリ=4GB
「低スペックモード推奨」


※スレッド数が無くともメモリがあれば動く可能性もあり。




バトルプリキュア

絶望の王によって閉ざされた世界の中で
自分の世界を賭けたプリキュア同士の戦いが始まる
生き残るのはだれか、そして、この世界から抜け出すことはできるのか
ストーリーはノベルで展開されるバトルゲームです
歴代のプリキュア達が沢山登場します!
バトプリとバトプリ2fではストーリーが大きく異なります 是非両方体験してみてください!
ゲームDL↓
バトルプリキュア2freedom

キーワード[1984]


前作バトプリDL→バトルプリキュア
キーワード[8102]




ごく最近バトルプリキュアシリーズをプレイされたエリートみなづきさんが超短期間で1と2をクリアいたしました
そんなエリートみなづき様にインタビューをしてまいりました!詳細はこちらか!↓
みなづき様へインタビュー!

プリキュア日和 ホーム


プリンセスプリキュアのヒロイン達4人と1日だけ学校生活を共にし
対話を通して仲良くなり、彼女にする。
と言うのが目的のノベルゲームです。
プレイヤーを操作するアクションステージや
歴代のプリキュア達も色々な形で登場します!
ハッピーエンドクリア後 バトプリで使用できるコードが入手できます

ゲームDL→登校彼女ver5.0
キーワード[adv]

最新ニュース


実況プレイヤー アリンコ様が 元プリの実況をしてくれていました!!

アリンコ様・・・
あなた・・・ 台詞読むの上手すぎよ・・・
トークも一々つぼにはまって終始爆笑しましたわ・・・
@v@でもスペック足りなくて立ち絵がチカチカしてるのがつらたん!!!!!!!



チャンネル登録はこちらから↓
アリンコ








バトプリ2fのエンドロールイラストを提供してくださったカルゴ様が
登校彼女を実況してくれておりました!

バトプリでは先生のごとくお強い方ですが、恋愛となると自信はないようですw
5~6連敗中なんだとか!!
さてさて今回は見事ハッピーエンドを迎えることが出来るのか!

最新記事

ブログの装飾を変更しました!  

こんにちは!

このたび当ブログの装飾を改良させていただきました!
共有テンプレートにすばらしい素材がありましたので、そちらをDLし
ちょっと手を加えただけですけど←

とってもみやすくなりました!

前はちょっとさびしかったので・・・
それと何かと追加するたびに 左側にしか追加できなくて
はい!

そんな感じです(笑)

ただ・・・・・・・
;@v@;;問題が一つありまして・・・

@v@・・・・

;;@;Д;@;)<<スマホでめっちゃみにくうううううううううう!!!!!

まぁ・・・そこはそのうち何とかしないといけませんね・・

さておき、最近なんと!
私の登校彼女を実況プレイしてくださっている方を大発見いたしました!
といっても、連絡してくださったので発見せざるを得ない的なあれなのですが

すごく光栄です!!
なっさん様ありがとうございます!!


しばらく、それらチャンネルなどを大きくブログの目立つところにおいておきます!


みなさんも是非とも動画のほうを見てみてくださいね!

それではまたね!






category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 0

相田マナ 大学生に成長!  

こんにちは!

はい登校彼女次verで登場予定である 相田マナちゃん(19)が完成しました
相田マナ

こちらになります!

大学の学生服を身にまとっております!

で、ですね たぶんですがみなさん

「マナ14歳と マナ19歳 ほとんどかわんねー!!」
とか思われたかもしれません

それは以前のブログで書きましたが、一番年長さんであるのぞみ先生がかなり若々しいので
割と最近のプリキュアの子は 容姿はかえることができないのです・・

さらに、14→19となっておりますが、 はるか13→はるか16が 全く一緒に私は描いているので
実際のところ、14→19ではなく 14→16程度の成長度でしか描くことができないのです。

なにやら小難しいことを言っているのですが、
つまり!容姿だけでいえばドキドキプリキュアから2年後のマナ として描いております!
もちろんゲーム上で中身は19歳なんですけどね! はい!

納得してください  OTL


で、ですね たった2年の成長か、と考え思いついたのがまず、
髪を伸ばそうと、思ったのです、
縛っている髪も伸ばそうとおもったのですが、そうすると 色々あれになってしまったので
そのままです←(笑)

と、いう髪を伸ばすのが一つと、

マナであれば、なるべく 表情がさらに自信満々になるよう描きました


次verでは 私のブログのリンク先でもある、 ぬくぬく先生からの意見を採用し
(いつもお世話になっております m(__)m)
「超エリート高校のノーブル学園に、パーフェクト先生として1日研修に来る!
自信に満ち溢れたエリート生徒達を前に、自信に満ち溢れたパーフェクト先生は
どう立ちはだかるのか!」
というものになります←長い

それにしても、その様に登場できたならば、みなみ様と2歳しか変わらないのに 
マナは流石だ! とつくづく思えます。



と言うわけで 相田マナちゃん の紹介でした!


で、ですね、 次verには あと2名登場予定があります
そちらの2名も相田マナくらい目立つ登場をします

が、そちら2名の紹介は ゲーム公開までお預けとなります
やはりネタバレは あれですので><

乞うご期待!

category: 登校彼女日和な記事

tb: --   cm: 4

春野はるか と 相田マナ  

こんにちは

本日のGOプリの本編、個人的にグッと来ました!!

お化粧もモデル歩きも殆ど経験がないはるかが色々あって 
都内のプリンセスショーに出場することになると言う物語なのです

とても不安だらけな1話になると思いきや
現売れっ子モデルのきららちゃんがフルサポートしてくれるとのこと、
これは安心できますね!

刹那、ディスダークにより きららのサポートが本番で全く受けられない状態に!
さらに、渡されたドレスのサイズも合っていない!
メイクもできない!!

完全なる大ピンチが襲い掛かります

ですが、きららの言っていた「お化粧よりも、スマイルだよ!」と言う言葉を思い出し
ドレスのサイズが合わないというトラブルも、その場にあるもので何とかカバーをして
ステージに立ち、見事特別賞を受賞しました!!
スクシ41


そう言う話なのですけど、どこにグッと来るものがあったかといいますと
授賞式できららが言った一言です

「今までも、すごいなって思ったことがあったけど
はるはるはあたしが思っていたよりも、もっと、ずっとすごかったのかもね」


この一言で、今までのはるかを思い出し、その成長が鮮明と映し出されました
そこで私は
「いや、そういえば本当にすごい子だ」と 
再認識して、グッと来たのです(笑)

よくここまでこれたね!っていう・・ そういう気持ちがぐっときたんですよ!w

はるかの周りには みなみ や きらら など とてもすばらしい方ばかりで
はるかはポンコツか?と錯覚してしまいますが
まずノーブル学園に入学できるところがすでにすごいところなんですよね

やはり、はるかは天才なんだと、思いました。

天才的なプリキュアといえば、やはり一番最初に 相田マナ があがると思います

この子は物語はじめからすでに スーパーガール だったので
どこで努力し、そうなったか。
と言うのが詳しくはわかりませんけども。

はるかは約半年でそこまで成長しているので 3歳年上のマナと同い年になるころには
マナを超越してるきがしますw
いや、ノーブル学園の3年生になるころには、3年生のときだったみなみさんを
超越してるとおもいますし・・・

(あ、ちなみになんですけど、マナに力で勝るプリキュアは今後一切出ない気がします
あの子、腕立て伏せ100回を短時間で何セットもこなすんですよ!!)

ところでなんですけど、ゆいちゃんたちがはるかへの応援メッセージを載せた色紙、
これ、みなみさん面白いこと描いているんですw
スクショ42

まあまず、 圧倒的にながすぎる!w

トワは 「楽しみにしていますわ」

なのに対し

みなみは
「緊張するかもしれないけれど、
私たちはちゃんと見ているわ
ステージで頭が真っ白に
なってしまったら
学校で育てた
@@@@@を
@@@@@@
@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@ステージの上から読めるかしら?」


ステージの上から読めるかしら って
みなみさん面白すぎるでしょう!ww



と、言うことになります(笑)

category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 1

のぞみ、ちょっとかわいく描きすぎたか!?  

こんにちは

いきなり何事だ と思える題名の記事なのですが はい。

ただいま登校彼女の次のバージョンアップで登場するキャラクターのイラストで
色々と困っております@m@

というのもですね、こちらのゲームの時間設定と言うのが
ただいまのアニメ本編の3年後」となっており、さらに
歴代のプリキュア達の時間も同じく進んでいる」といった設定になっており、
それによって、白雪ひめちゃんが、ノーブル高校の3年生で登場し、
のぞみ(24)も教師として登場しております。
(本編のはるかの年齢+3+7)

でですね、次verで登場するキャラクターは本編から3+X年 歳をとっているんですね
となると、本編のイラストとそっくりに描くと違和感になります。
(ゲームに登場するはるか達の絵にあわせて、歳が近いひめちゃんは殆ど容姿を変えておりませんが。)

が、しかし これから登場するキャラクターはさらに昔のプリキュアになります。
そこで、絵のほうを少し成長させて描こうと思ったのです。

そして、途中まで描きました。
@v@「ぬ、成長した!いいかも!」

だがしかし・・・・罠はそこにあった・・・

@Д@「のぞみ先生より老けてるぅぅぅぅぅぅうううう」

やってしまった・・・ のぞみ先生を かわいらしく描きすぎた・・・
いや、あれなんですよ、
7年ぶりに映画で登場したのぞみちゃんが プリキュア5本編ののぞみより はるかに大人っぽいじゃないですか!
それで、錯覚して「あ、これ24いけるな」ってなっちゃったんですよ!!!w

のぞみ先生2

すっごくかわりましたよね のぞみちゃん!
もちろんいい意味で!
うん、ちゃんと7年たってる!
いけるぞおおお←←←爆爆

OTL

というわけでですね、試行錯誤中です・・・
成長させて描こうとは思いますが のぞみよりは若々しく・・・
やばいほとんど変わる気がしない。

しかし、私はなるべく原作に忠実に!を信念に立ち絵のほうを描いてきました
逆にやりやすい・・・かも!?

OTL

プリキュア5の次のフレッシュの皆さんが一番難しいですよ
全く変えなかったら・・・うん
ラブちゃん・・あれで23はむりだ・・
3歩ゆずって大学生なら まんまラブちゃんでもいけるか・・・

はぁ・・・

いやですね、次Verで新キャラクターが3名登場する予定なのですよ
そのうちの一人に 相田マナ がいるんですね
で、さっきまで描いてたんですよ

5年後のマナ 5年後の顔 5年後の髪型・・・

とか考えながら!

そしたら 19歳くらいのマナが描けたっぽいんですよ! 割と忠実に・・?

が・・・・

;;@;Д;@;)のぞみ先生より大人っぽいぞおおおおお(笑)(笑)(笑)

これですよ(笑)

はい、だれかアドバイスください。





category: 登校彼女日和な記事

tb: --   cm: 0

シャットさん、もう仲間になってください  

こんにちは

GOプリの本編、妖精ロックが登場しましたね!

はい、ロックが登場したんですけど今回、私的にはシャット回でした←

でも、ロックの話もしておきます@m@
大丈夫です、短いです

ロックの正体はホープキングダムの妖精クロロでした!!
クロロは登場してからすごくおびえていたり不安そうにしていたので
「ロックとして今までプリキュアにしてきたことに罪悪感があるのかな」と
思っていたのですが、 実はそんなことはなく、 ただ単に
「ひさびさに目覚めて、おびえている」だけでした@m@
さらに、ロックの記憶は全くないという・・・・

悲しいです、ロックという人物は完全にいないことになってしまいました
私的には、トワと同じように トワイライトを反面教師にして自分を変える努力
的なことをしてくれないかなーと 期待していたので@m@


はい、そんな感じなんですけど、クロロちゃんはクロロちゃんでかわいいのでよしとします
では、本題のシャットですね!!

最近のシャットはだれがみても落ちぶれていました
ディスピアに無視され、ロックに使われ、クローズまでにも使われ
トワイライトまで 敵になってしまう
(画像はお借りしてます)
スクショ31

そしてトワがプリキュアになってからというもの、トワと戦うごとになにかと葛藤をしていたりしましたね。

成長したロックに対しても「お前、すこし変わったか」と悪な事に対し疑問をもってます

この時、シャットはもしかしたら?? と思っていましたが 望み薄でした

しかあああし!!!


ミスシャムールがやってくれました!!
スクショ32


主人公チームとちょっとした友情が芽生えるかも!!!と、期待させてくれる話です!

シャットが退場するとき、さわやかな表情で退場しましたしね

そのうち「恩返しするのみ!」とかいってはるか達のために体を張ってくれないだろうか
大変期待しております!!

私の家族的には、シャットは仲間になってくれないかと願うばかりですw


それではまたね!

category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 4

GOプリ キャラポスコレクション!!  

こんにちは

本日は GOプリのキャラポスコレクションを紹介したいと思います!

いやその、しばらくゲームのほうの記事ばかりで プリキュア日和な日常を
ブログに起こしていなかったので、こんかいは!!!です

以前紹介したアニメグッズ、
プリキュアサウンドエンゲージなるサントラを購入したその日から
実は!
ちょっとずつグッズが増えてきていましたw

増えた理由はこちらです。
・どっかの店でプリキュアを見つけたらつい手をつけてしまう
・家族の誰かがどこかでプリキュアのグッズを見つけたら
「プリキュアあった!!」などと報告してくる

この2コンボでいっちゃいますね・・・w

私は、存在を知らない限り特に買うことはないのですが、
ラインなどで写真までつけておくられたら きになっちゃうでしょお!!

はい、つまりそういうことで、実はグッズ割と増えてますw

本日はそのうちの一つである、キャラポスコレクションの紹介をしたいと思います!

と、紹介というよりは飾り方の紹介みたいな感じになりますw
(キャラポスに関する紹介は多分他のファンブログの方がやってくれていると思いますので)
(といっても、キャラポスの保護の仕方などはほかのブログの方が紹介してくれています)



それではやっていきましょう!!@Д@ででん



まずは必要なものから
・キャラポスコレクション
・B5クリアポケットテープ付(100均にて購入、テープ無でも可)
・おしゃれなクリップ(100均にて購入)
・定規(家になければ100均にて購入)
・カッター(カッターなんてナカッターという方はハサミなど代用可)
・カッター板(カッター板なんてナカッ という方は、まな板でも意外といけますw)

キャラポス1
私が用意したアイテムの数々(RPG風)
これらを使用してダンジョンをクリアせよ!
主力武器はカッターではなく鈍器である定規だ!
カッター板を盾にs(ry



まず、プリキュアのキャラポスのサイズが 182*515 となっております
また、B5クリアポケットのサイズが 185*258 となっております
そして、B5クリアポケットを縦に2枚つないだときのサイズが 185*516 となります

はい、そうですそう言うことです、では次に参りましょう!




B5クリアポケットシール付を2枚取り出し、そのうち1枚はシールの部分をカットします。

キャラポス2




カットしたほうのクリアポケットをポスターの頭から被せます
キャラポス3
←被せてあります      こちらはまだです→




そして、シール部分をカットしていない方のクリアポケットをポスターの足元から被せます
この時、シール部分はポスターの後ろに来るようにしましょう

被せたら裏側のシールをペタリとつけて固定! 完成です!
キャラポス4




次に、飾りつけです
画像のようにクリップでポスターをはさんで、そのクリップを画鋲で壁に留めると
ポスターの傷がつきません。
さらに、少しのずれならばクリップからポスターをはずしてずらすことができるので
画鋲をブスブス挿しなおす必要はありません!
キャラポス5


ポスターの足元は画鋲を指すのではなく、引っ掛けるようにしましょう
キャラポス6




完成です!
キャラポス7



と、これにて飾り方の紹介は終わりです!

が、記事はまだおわりません

ちょっともうすこし 日和 を語らせてくださいな@~@ノ

はい、キャラポスをですねこの様な形で1ミリの狂いもなく加工したり
あれしたりこれしたり、完全にどはまりしています。
家族ぐるみで!!!
メインが私ですけど!

こんかい購入したキャラポスコレクションなるものは 16種類全て入っているんですね
「はるか4枚、はるかときらら1枚」 
「きらら4枚、きららとみなみ1枚」
「みなみ4枚、みなみとはるか1枚」
「はるきらみな1枚」
の合計16枚です

そしてただいま私の家族は家に3人しかいません
更にその部屋が偶然
・ベッド、カーテン、が桃色 (カーテンのおかげで部屋がピンクにしかみえない)
・じゅうたん、ベッド、カーテンが黄色(黄色が大目の黄緑色な部屋)
・カーテンが海の絵柄、じゅうたんが青色(どうみても青い部屋です)

という部屋に分かれています
茶の間は普通の茶の間です。

@Д@)はい

「あたしの部屋ははるかにすっか かわいいし」
「いや普通にあたしはきららで!!!」
「え、もともとみなみ派だし」

完・全・一・致

全員役割分担が決定しました。

ちなみにその他グッズもちゃんと分けていますw
たとえば、はるかのクッションは桃色ですし、はるかの部屋です。

というかクッションだから茶の間におきたいけど 色合いてきにかなり浮くんですよね
部屋の彩が悪くなるので、やはり色分けになりました。


うーんこれからもプリキュア日和を楽しみたいと思います

それではまたね!

category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 2

プリキュアの完全新作ゲーム製作けってーい!!  

こんにちは

突然ながら 登校彼女 ではない、
全く新しいプリキュアゲームの製作がけってーい!いたしました


一体何のことか、といいますと

私の使っているゲーム製作ツール、これの続編が年末に出る!ということです!!
https://tkool.jp/mv/

こちらですね。 とてもとても楽しみです。

と、言うことで、本格的な製作開始は発売後、になるので
メインとして登場するプリキュアはきっと2016年の新しいプリキュアになるかとおもいます

そして今回、新しいゲームというのはどういったものか、まだ予定でしかないのですが
ADVというジャンルではありません。

主人公選択形式で
オールスターズプリキュアでバトルロワイヤルをすると言うものになります

ここでいう主人公とは、「春野はるか」 ではなく「プリンセスプリキュア」というくくりになります。

ストーリーとシステムの構図はほぼできていますが。今のところはツールがないので
全く進展はありません、イラストのほうをまず、進めて行きたいと思います。

さらに、登校彼女で得た皆様からの意見を配慮して作成したいとおもいます

登校彼女にて

「のぞみ追加してください」「ひめるだ追加してください」
「主人公はプリキュアが良いです」「ゲーム難しいので簡単にしてください」
などなど

次回作成するゲームで生かさせていただく所存です
キャラクターの追加などは、完成した後に募集する予定です
今のところ ひめは出ますが のぞみちゃんは出ない予定ですし
(予定なんですけどね)

と、いうわけです。

どうかお楽しみにしていてください!
私もツクールMV楽しみですb


@v@はい。


登校彼女の方はまだバージョンアップ予定がありますので。
これからもよろしくお願いします。

category: バトプリ日和な記事

tb: --   cm: 2

opから、ロックが消えたああああああ!!!  

こんにちは

はい、本日はですね、本編のお話をしようとおもいます

今回は 大好きなみなみさん話ということで、すごく楽しみにしていたのですが
なんと!!!
opに大きな変更がありました!!

@m@・・・・そして

;;@;Д;@;)ロックがいなああああああああああ!!!!

@m@いじゃありませんか・・・

そうです、復活したクローズさんに挿し代わっていました
スクショ23

@Д@)しかああああああああし!!
実は私の家族はみんな、クローズも好きなんです。
そうです。
「ロックいなくなったああああああああああorz orz orz」 
の3秒後、気を取り直して
「クローズかっけええええええええええ!!!;;@;Д;@)」
に、変わりましたね

もちろん敵としてのロックがみれなくなってとてもとても残念ですが
ちっこいかわいい妖精ロックでがまんしてや、我慢することにしますb

さらに、今回
シャットさんの恋の行く末が!!!!

スクショ22

なんとスカーレットと2ショットじゃありませんか!

恋愛要素はかなり好きなので、ええ、最高ですよ。

シャットの今後に期待ですね!!!

あ、ちなみに新幹部のストップフリーズは、私含めたうちの家族すべてから
不評です・・・・
「どうみてもロックのほうが強そうだ」←これ


まあ敵幹部としてのロックのことをいつまでいっていても仕方ありませんので
妖精ロックに期待しましょう!

スクショ21

このロックにまたまた私含む家族が
「かわいすぎるううううう!!!」←これですよ


それではまたね!







category: プリキュア日和な記事

tb: --   cm: 2

一部アクションパートの攻略動画を公開します←  

こんにちは

今回、物語終盤のアクションステージ、
「チビゼツボーグが学園に侵入するのを防ぐ」というアクションパートについて
プレイヤーの皆様から

「難易度が高く、次のシナリオへ進めない」

といった意見をいただきました。

以前のブログで私は

なるべく難しいゲームを作りたいということで、
アクションパートは特に難易度高めに作成している、といいました

さらに、それらのアクションパートはクリアしなくてもシナリオをすすめる事ができ、
ゲームの目標達成についても、
アクションパートを全て捨てても達成可能
という仕様になっております。

が、今回意見をいただいたアクションパートでは
「ゼツボーグが学校に侵入するのを防ぐ」と言うもので、
ストーリー上捨てることができなく
「クリアしなければ次へすすめない」という仕様になっております

それなのにもかかわらず私としたことが、無駄に難易度を高く作ってしまったため、
一部、ゲームを最後までプレイできないという事態が発生してしまいました

これは完全に私の設計ミスです。

もうしわけございませんm(__)m

そこで、攻略動画のほうを作成しましたので、申し訳ないのですが、
そちらを参考に是非再挑戦してみてください><


(スマホで閲覧すると、なぜかpart4の動画が表示されてしまいますのでpcにての閲覧をおねがいします)


大切なご意見を下さった皆さん ありがとうございます

さらに、こんなゲームを実況してくれると仰ってくださった方 ありがとうございます
楽しみにしています!

それではまたね!



category: 登校彼女日和な記事

tb: --   cm: 0

登校彼女ver3.8公開! 新キャラ登場!!  

こんにちは!

本日 ぬくぬく先生様より、リクエストをいただいておりました新キャラクターの追加について

完成いたしました!!

白雪ひめちゃんです!!

(ぬくぬくさんへ コメント返せなくてごめんなさいm(__)m)

白雪ひめ

ひめちゃんというとみなみさんのちょうど1つ上なので
一条らんこと同い年になりますね!
ひめスクショ

更に言えば、ノーブル学園とはプリンセス学園といえるべき学校!
いまのいままでひめちゃんが居なかったのが謎になりますw
ひめスクショ2


ぴかりが丘中学校を卒業し、ノーブル高校へ進学したのでしょう!
あらなんて自然なながれ!

髪型については、なんとなくおろさないでポニーテールにいたしました。
まず服装といいみなみに色々かぶってしまうので!!



と、言うことで堂々のver3.8公開です!
ダウンロードはこちら→http://www1.axfc.net/u/3529877
キーワードは→adv です

それではまたね!

(実は本日の本編 色々とやばかったので まだまだ書き足りないです・・)





category: 登校彼女日和な記事

tb: --   cm: 2

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト

広告

QRコード

検索フォーム

▲ Pagetop