プリキュア日和なブログ ホーム »未分類

ようこそ!

春野はるか 大人

2020年あなたはモテ期の絶頂期!!
顔だけは割りとマシなあなたはモテてモテて仕方が無い!
そんなあなたがとった行動、それは、、、
脅威の8股だった!!!!
モテ期の絶頂に調子に乗ったあなたにはこの日、天災が訪れるでしょう
さぁ、この天災を華麗に回避し、最高のモテ野郎になれるのか!?
全てはあなたの選択に掛かっている。
※一応15禁です。最後の最後は18禁になるので、説明書を読んでね!

ゲームDL↓
モトプリver1.1

モトプリver1.0からさらに軽量化!殆どのpcで問題なく動くよ!

モトプリver1.0
ver1.1より推奨スペックが高いが、ver1.1よりも高品質でプレイできます。
キーワード[1919]



プレイヤー評価は撮影されます!自分のゲスさをアピールしましょう!↓
プリキュア日和掲示板


掲示板に感想などを描いていただけると、ゲーム製作のモチベになりますm(__)m

プレイに必要なpcスペック、ver1.1で大幅軽量化

推奨スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4712MQ CPU@2.3GHz
メモリ=16GB
「通常モードでも問題なし」


必要スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i7-4700MQ CPU@2.4GHz
メモリ=8GB
「ワンチャン通常モードでもいける」


プレイ不可スペック
CPU=Intel(R)Core(TM)i5-4210MQ CPU@2.6GHz
メモリ=4GB
「低スペックモード推奨」


※スレッド数が無くともメモリがあれば動く可能性もあり。




バトルプリキュア

絶望の王によって閉ざされた世界の中で
自分の世界を賭けたプリキュア同士の戦いが始まる
生き残るのはだれか、そして、この世界から抜け出すことはできるのか
ストーリーはノベルで展開されるバトルゲームです
歴代のプリキュア達が沢山登場します!
バトプリとバトプリ2fではストーリーが大きく異なります 是非両方体験してみてください!
ゲームDL↓
バトルプリキュア2freedom

キーワード[1984]


前作バトプリDL→バトルプリキュア
キーワード[8102]




ごく最近バトルプリキュアシリーズをプレイされたエリートみなづきさんが超短期間で1と2をクリアいたしました
そんなエリートみなづき様にインタビューをしてまいりました!詳細はこちらか!↓
みなづき様へインタビュー!

プリキュア日和 ホーム


プリンセスプリキュアのヒロイン達4人と1日だけ学校生活を共にし
対話を通して仲良くなり、彼女にする。
と言うのが目的のノベルゲームです。
プレイヤーを操作するアクションステージや
歴代のプリキュア達も色々な形で登場します!
ハッピーエンドクリア後 バトプリで使用できるコードが入手できます

ゲームDL→登校彼女ver5.0
キーワード[adv]

最新ニュース


実況プレイヤー アリンコ様が バトルプリキュア2Freedomの実況をしてくれていました!!

アリンコ様はプレイはともかく実況は聞いていてあきません!
じょるのと同じハート推しの方であります@v@
今後の活躍が期待ですね!!
ちなみにイケボ注意



チャンネル登録はこちらから↓
アリンコ








バトプリ2fのエンドロールイラストを提供してくださったカルゴ様が
登校彼女を実況してくれておりました!

バトプリでは先生のごとくお強い方ですが、恋愛となると自信はないようですw
5~6連敗中なんだとか!!
さてさて今回は見事ハッピーエンドを迎えることが出来るのか!

最新記事

キュアホイップはや!!  

こんばんは

じょるのでございます。



皆様に大変嬉しいお知らせがございます。



早い、、早すぎる、、ハピネスチャージどうした、、、
と言わざるを得ないです、、、


@v@もうわかりましたね????



キュアホイップのフィギュアーツきたぞおおおおおおおおおいいやあえあああ!!!!



プリキュア日和


じょるのはプリキュアはぜーんぶ好きなので 実際はこの世の全てのフィギュアをコンプしたいのですが
経済力的な意味で諦めています。

@皿@しかし??


じょるのは決めました。


@v@桃色のフィギュアーツだけでも集めれば全部集めた気になれるんじゃね??


そんなわけでじょるのは桃色のフィギュアーツを集めまくってます。

以前の記事にあげたマジンガーZさんがそのおかげでハーレムです(笑)


今回もまたキュアホイップを即予約いたしました。


@v@バンダイ仕事早いぜ

じょるのもキラプリ終わる前に キラプリ勢をバトプリに登場させたいとおもってます。


思ってるんだけど、


世の中 バッドエンドプリキュアの方が人気のようで、、、


@v@....





category: 未分類

tb: --   cm: 0

皆様にお知らせ  

こんにちは

じょるのでございます

このたびは皆様に大事な報告がございますのでブログの記事にて失礼いたします。


じょるののゲーム製作にとてもステキな挿絵を提供してくださっていたあかしろさんとの連絡が取れなくなりました。

と言うより無視・・? そのあたりはわかりませんが 連絡が取れなくなりました。

過去にも何度かこういったことがあるのですが あかしろさんはじょるのにとって

かけがえの無い大切な友のなので 色々とがんばって解決してきました。 が、

今回ばかりは話が出来ずちょっと原因がわからないのでつんでおります


そのため、頂いているステキなイラストや設定画をゲームで使用してもよいのか否かすらわかっておりません。

なのでコチラから「イラストの全権利を返却します コチラでは一切使用いたしません」というメールだけとりあえず送り

チャットか何か言葉での返事をまつばかりです。が、多分厳しいので

現在製作中の 元プリ、バトプリ3では あかしろさんは参加されません。

ご了承くださいませ。

その代わり製作者の私ががんばって描きますので何卒よろしくおねがいいたします。


そしてあかしろさん 今まで本当にありがとうございました
あなたという絵師に出会えたのは本当にうれしかったです ヒメちゃん先生最高です
また機会があればその時はよろしくおねがいします。



って思うじゃん?
記事上げたら返事きました 万事おkです

category: 未分類

tb: --   cm: 3

ゲーム製作者の皆に物申す  

スクリプトなんて無かったことにしたら間違いなく上級ツクラー(自称)のじょるのでございます。

いきなりですが勘違いツクラー(普通のツクラーの方は一切関係ありません)の皆様に物申します。m9@Д@

と言うのもですね ツイッターの情報で世の中には恐ろしい勘違いツクラーが沸いているということを知りました。

じょるののツイッターをご覧の皆様なら「あのことかな?」とお察しいただけたと思いますがそのことです。


どのことかといいますと


世の中には自分のゲームを実況してもらい その再生回数を見て それが満足いかない場合
*盆*)クソ実況者つかえねえ!

などとほざくツクラーがいるのだとか。 世にも恐ろしい。


@v@一言で言わせていただきます。


m9@v@お前のゲームがクソなだけ



そもそもの話になりますが。

単純に再生回数だけをみて 実況者を叩くというのは とても愚かな行為です。
それ以前に実況者を叩くのが既にキチガイ(それが健全な実況者ではなくゲームアンチ実況者なら話は別)


再生回数が稼げない実況者を見て叩くことの何が愚かなのか? 

@m@つまりこういうことだ

A 平均視聴回数10万の有名実況者が実況して 1万回の視聴数を得た。

B 平均視聴回数100回の無名実況者が実況して1000回の視聴数を得た。

勘違いツクラーの諸君は Aのパターン で大喜びするのだろう。実に愚かだ。

@v@なに?まだわからないって??

では実況者からみてどう思われていると思う?そのゲーム

A 実況者「うわぁ いっつも10万とれるのに このゲームクソゲーすぎて1万しか取れなかったんだけどwwwww」

B 実況者「やべえ いっつも100回くらいしか取れないのに  1000回いったぞwこのゲームすげえわwwwww」

@v@この通り 客観的にみたらこういった結果になるんだよ。

@v@そもそも 再生回数だけで判断するのが既にずれてるんですね。

お前らは(勘違いの方)ツクラーの喜びをわかってない。

そこじゃないんだよ

ツクラーの喜びっていうのは

プレイヤーが楽しんでくれている所にあるんだよ


わかる?

平均再生回数の10分の1しか取れないゲームをプレイヤーは楽しんでるとおもうのか?
いくら1万稼いだところで「このクソゲー平均の10万すら稼げねーつまんね」ってなってんだよww
つまんねーゲームだから稼げてない 1万回再生されたとしてもつまんねーなんて思われてたらよくないでしょうよw

それなら 再生回数は少なくとも、プレイヤーがいつもより楽しんでくれている
そこが重要でありそこに喜びがあるんだよ。


自分のクソゲー具合を実況者のせいにするなよ

そんな考え方で面白いゲームが作れるわけ無いだろ


そんなクソゲーを態々プレイしてくれてるんだから 寧ろ感謝しなさい。

実況者を叩くなんてお前ら底辺ツクラーがすることじゃない

というか上級ツクラーはそんなことしない

自分のゲームに自信があるからだ。

実況者とか他人にグチグチいってないで早く同じ土台まで上がってこいよ

作りたいって気持ちは皆同じなんだからさ





そんな感じでした。



じょるのからすれば 好きで実況をしてくれる実況者は全員最高の実況プレイヤーだよ
だからこそ恩を返すために宣伝もするしお土産とか用意するしね

感謝の気持ちを忘れてはいけない

ゲームに意見をくれる人 感想をくれる人 プレイしてくれる人 宣伝してくれる人 製作を手伝ってくれる人

皆自分のゲームを好きでいてくれているすばらしいお客さんなんだ



 










文字だけのアホな記事になってしまった

@v@いやあれなんですよ 本当はですね 挙げたい記事があるんですけど

ちょっとイラスト待ちなのですwwwwww

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ごめんよ!プリキュア関係ない記事だよ!  

@v@こんにちは じょるのです

この記事はじょるののメモです メモ


GG2 スマブライスカ戦 ルール

ポイントマッチ
ステージ トリオラ(霧)
戦場 ①と②の間の○

入場方法
青→②経路でダッシュでの入場
緑→④経路でフライアウェイでの入場
黄→⑥経路でフライアウェイでの入場
赤→①経路でダッシュでの入場

triora_t.gif

開幕の準備

1、開始早々 隣接のMGに近接を6体置き、ゴーストをすべて中立化させる。(青×緑、赤×黄)
2、初戦のみ 全員が中央に集合しゴースト補正が消えるのを待つ、この時エリクサーを使用。
3、ゴースト補正が消えたら全員が 相手を煽り(アピール)戦闘開始



ルール
・入場時は必ずエリクサーを使用してから入場する。(エリクサーが使えるのはこの時のみ)
・ゴースト補正は無視して入場可
・スキルは入場してからのみすべて使用可(レイヴンなどで戦場に入る前にレーディッヒなどは禁止)
・アイテムは、キャプチャー兵士を除く右タブのアイテム全てとスタングレネードのみ


得点
マスターに止めを刺す +2
自分が死ぬ-1

合計ポイントの高い人が勝利


以上です 

実はこれ 2onスマブライスカのルールを ポイントマッチスマブライスカっぽくルール変更しただけです。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト

広告

QRコード

検索フォーム

▲ Pagetop